壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やっとこ^^
ケルト神話四大至宝の1つクラウ・ソナス発見です^^
どうやらアイテム入手が昔あったという噂はあくまでも噂でしかなかったようだったので思い切って発見しちゃいました^^
ここまでくるのに、それはそれはなが~い連続クエでした。
クーフーリン?から始まってニーベルンゲンの指輪やゲイボルグ、ブリューナク、バルムンクなど・・・
記憶が曖昧でよくおぼえていませんがね^^;
クラウ・ソナス

こんなに苦労したのに噂にはなっていないみたい^^;
噂を聞いた方、是非ご一報下さい^^
でだ、タイトルの「やっとこ^^」は
クラウソナスのことではなく、こっち^^
じゃじゃーん^^
カンガル~^^

カンガルー^^

でも、正確にはカンガルーのことでもないんですよね^^
「やっとこ^^」のほんとの意味は・・・

カンガルー発見によって生物発見コンプー^^
ということでした^^

現在発見総数1346/1372

この記事に対するコメント

生物コンプ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
噂は残念ながらまだ耳にしてません(´・ω・`)
聞いたら報告します(・◇・)ゞ

【2008/05/30 10:24】 URL | 恵子 #81/lD5GQ [ 編集]


ありです^^これからもがんばります^^

【2008/05/30 11:02】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


生物コンプ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ウチは地理しかコンプ出来てません。´ー`)
まったり、がんばりましょぉ~(゚▽゚)

【2008/05/30 23:24】 URL | グイネヴィアの子供 #L1ch7n1I [ 編集]


この場でははじめましてなのです。

クラウ・ソナス・カンガルー・生物コンプおめでとうございます。
クラウ・ソナスもカンガルーも見つけてないです(;´Д`)
(というか生物クエほとんど手をつけてない)

>こんなに苦労したのに噂にはなっていないみたい^^;
昨日の時点では聞いてないです・・・

噂になるように頑張ってくだされ(無論いい意味で)

【2008/05/31 00:05】 URL | Sariel #0iyVDi8M [ 編集]


グイちゃん地理だって数が多いしすごいことですよ^^

サリエル生物はいいよ~発見物かわいいし、なんたってペットにできるからね~^^

【2008/05/31 07:58】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




