壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日に向かって走れ!!
明日に向かって走れ

行軍上げてます^^
カンガルー見つけるのに必要なので^^
現在2、@1の3でブストとあわせて5になるです^^
カンガルーだけのために取ったスキルのつもりがよくよくスキルを見てみると
陸上での疲労度の軽減はさることながら、山賊の襲撃率低下、そしてなんと沈没船内?の被害軽減もあるらしいじゃないですか^^
陸戦もサルベジもまだまだやらねばならぬ壱にはまさにぴったりのスキルじゃあありませんか^^
ってことで今日も浜辺をダッシュ^^

ファイトー!一発~^^

次はどこを走ろうかなぁ^^
(この浜辺を1.5~2往復すると熟練経験6がもらえます^^)

この記事に対するコメント

行軍かぁ~w
取らないとなぁと思いつつまだないのですw
採集とかしてても結構上がるらしいですよw

【2008/05/21 12:26】 URL | 恵子 #81/lD5GQ [ 編集]


は?( ̄口 ̄)もしや駆けずり回らなくても郊外で立っているだけで行軍熟練もらえるんだっりして(^_^;)

【2008/05/21 12:41】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


ちゅんは行軍もってるのだwもうすぐR5^^b

前に姉2人が採集に明け暮れてる時に荷物運搬にぼーーーーっとしてたら疲労たまり過ぎてダウン;;大事なアクセなくしちゃったから^^;

郊外入ったところでぼーっと座ってても熟練もらえたよw

【2008/05/22 13:52】 URL | ちゅんてん #wA6dAPYo [ 編集]


そっかー^^やっぱり動かないでももらえるんだ^^
有力情報サンクス^^

【2008/05/22 18:48】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


でもボーっと座ってるような人じゃないよね?と突っ込みを入れてみるw
北極・南極実装までには行軍と生存を!と思ってたりしますw
(いつになるやら・・・w)

【2008/05/23 01:20】 URL | プロフェッサー #nLnvUwLc [ 編集]


うんうん北極南極では必須のスキルになりそうですね^^
日本実装通り越して北極南極まで視野に入れてたとはさすがプロフェサ^^

【2008/05/23 09:05】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




