壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


紹介が10個に^^
大きなワシはっけ~ん^^
主食がなんとあの大きな怪鳥モアなんだって~@@
すごいよね@@;
ハルパゴルニスワシ

何度も調査したんですが・・・なかなか見つかりません><
そのときです。それまで晴天だったのに急に辺りが暗くなったのです。
あれ?雲かな?とおもったら天空に大きな翼を広げた鷲が舞っておりました^^
あまりの大きさにただただあっけに取られて空をいつまでも眺めていました。

伝説のカヌーハッケ~ン^^
伝説のカヌー

帆のついたカヌー・・・帆がついててもカヌーというんだろうか?^^;

そして・・・・・・・・・・

冒険が60に~~~^^
冒険60^^

紹介クエが1つ増えて冒険学校卒業生称号とあわせて10個紹介されるようになりました^^
1つのちがいですがこれは大きな一歩です^^
クエ出しやすくなって依頼書の消費が抑えられる^^
もう昨日までのただの冒険者ではない気がしています^^
今日からは、それなりの冒険者として今後も冒険に励みます~^^

この記事に対するコメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

冒険60ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

カヌーやワシいいなぁw

早く冒険したいーw

【2008/05/04 20:47】 URL | 桃さん #- [ 編集]


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
60☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
紹介枠も増えると便利ですよねw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

【2008/05/04 20:48】 URL | 恵子 #81/lD5GQ [ 編集]


ありがとです^^
このワシかっちょいーよね^^
でも主食がモアだっただけにモア絶滅に伴ってワシもいなくなっちゃかも><;
今度調べておきます^^

【2008/05/05 00:35】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




