壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





執事^^
え~現在DOLには14人の執事が実装されております。
壱のアパートには13人おります^^;
残りの一人はストックホルム交易クエのふくよかなおばちゃんですが、まぁこれは置いておいてと^^;
いままではパブロという老練な執事を呼び出してこき使っていたのですが、
一番の新入りのスザンナ(ベネ海事クエ☆3「お帰りといえる日まで」)が~~~
すんごいいいんです@@
いままで壱はマッチョタイプの女性キャラは苦手だったのですが、
今回考えを改めました^^
マッチョで目に傷もあるのに・・・とってもやさしそうな顔をしているんです^^
服もなかなかいい感じ^^
是非是非お奨めです^^
こんな笑顔で迎えられたら家に帰るのが楽しみになるなぁなんて考えちゃいました^^
光栄サンありがとう^^

ちなみに彼女との2ショットSS^^
執事スザンナ

スザンナの笑顔に一目ぼれ^^

この記事に対するコメント

なるほど、これはやさしそうなステキな表情してますね^^
ちょっと雇ってみようかな~

【2008/04/20 22:15】 URL | チェシャねこ #LkxTU30E [ 編集]


なるる^^
すてきなかたですね^^

【2008/04/20 23:46】 URL | レモンライム #- [ 編集]


でしょ^^
クエをすると彼女の性格もわかるんだけど、外見も心も強そうでそれらしい生き方をしていたんだけど繊細で脆い部分も持っていたみたい。
今は壱のアパートで執事をしながら心の治療もしている、そんな感じなのです。
是非クエをやってみて彼女の生い立ちや境遇も知ってみてください^^

【2008/04/21 08:25】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


13人も!wすごいですねw
うちの執事はマリアちゃんですw

【2008/04/21 13:23】 URL | 恵子 #81/lD5GQ [ 編集]


是非マリアちゃんの遊び相手としてスザンナを^^

【2008/04/21 19:24】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


浮気だ!!!

【2008/04/22 10:36】 URL | みう #- [ 編集]


おひさ^^みう^^
スザンナの微笑みはモナリザや仏様級の笑みなのです^^
スザンナに会いにおいで^^

【2008/04/22 14:21】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




