壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ちょっとうえの騎士爵^^
う~ん久しぶりです^^
来るとは思ってました。直感^^
サルベージ発見船を1つ報告したら来ました^^
上級騎士爵授与

最終目標の最高騎士爵まで@1つ~^^
(貴族という柄ではないのでね^^;壱は。なので最高騎士爵が最後になればイイナって思ってます)
(名声減らして調整でもするかな^^;


アップデートでオーナメントに遺跡のミニチュアが追加されましたね^^
ピラミッドもストーンヘンジもコナーラクも魅力的ですが今回はパスします。
冒険家壱としては、スフィンクスかツタンカーメンの棺を次回期待しています^^
棺を置いたアパートには夜な夜なミイラが歩き回る???らしい^^;なんて面白いでしょ^^
ということで設置していたピエタはヒツジの部屋に移動しました^^
ヒツジ大変喜んでいました^^
彼女は宗教に造詣が深いようです^^;
みなさんオーナメントかざってますか~^^
アパートに帰るのが楽しみになりますよ~^^
ただの倉庫のようなアパートは寂しいですよ^^
お留守番している副官や執事やマネキンのためにも是非オーナメントいっぱい飾りましょう^^

この記事に対するコメント

上級騎士爵おめでとうございます~!
流石壱さん
名ばかり冒険者の私とは大違いです

これからも冒険に邁進してください^^

といいながら初コメでした♪

【2008/04/17 22:32】 URL | 初音 #- [ 編集]


爵位来た事よりも初コメのほうが嬉しいです^^
ありがとう^^
またのぞきに来てねぇ~^^

【2008/04/18 09:59】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




