壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


クラウ・ソナスへの道
開錠12になってしばらくたちますが、まだしていない連クエがあったことに気が付き
早速挑戦^^
でもって
はっけ~ん^^
ゲイボルグ

さらに
ハッケ~ン^^
ブリューナク

で肝心のラストクエのクラウ・ソナスなのですが
昔は剣としてアイテムがもらえたらしいのですが・・・
現在下方修正ということで発見だけでアイテムはもらえなくなったそうです><
ってことで発見はお預けにしました^^;
いつかアイテム実装復帰されることを願って^^

海竜対海竜^^
海竜対海竜

ローマ傭兵艦隊
ローマ護衛艦隊
ジェノバ傭兵艦隊
ドイツ傭兵艦隊
などなど、みかければ必ず襲ってきた壱ですが、
海竜紋章以来いまだレア紋章ゲットならず><
まぁなかなかもらえないからこそレアなんですけど・・・
やっぱあれかな^^;収奪もってないのがいけないのかな?^^;
海竜は持ってなくてももらえたのになぁ^^;
副官の積荷強奪頼りの壱でありました^^

この記事に対するコメント

ども^^勝手にリンクはっちゃってます^^;ペコリ
帆が旭日旗!私の先祖が喜ぶ帆ですね^^(旧日本海軍w現海自)どうやって手に入れるのですか?

【2008/04/02 23:29】 URL | まるヒロ #- [ 編集]


ファームの大きな葉を加工して高級染料にして帆塗料のどれかにすると作れます^^;
帆塗料の何番かは忘れてしまいました^^;
リンクありです^^
ではこちらも早速^^

【2008/04/03 13:54】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


なるほろ^^ありがとうです
探してみますね。

【2008/04/04 10:16】 URL | まるヒロ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




