壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





奥地制覇^^
長い航海でした。
見渡す限り海ばかり・・・
検索してもこのあたりには人がいることが稀で・・・とても不安になります;;
でだ、積んだ400の水が尽きかけた45日目にやっと島が見えてきました^^
早速上陸^^
じつはこの上陸地点、前にも来た事はあるんですが、奥地にはいけなかったのですよね。
今回は新たに「ハワイキを捜して」というクエを受け再びの挑戦な訳です^^
そして見つけました~^^
ラノララク

さらにあの奥に見えるのはもしかしてもしかして~~
前モアイ

後ろモアイ

やっぱりモアイでした^^
さて問題です。
倒れているモアイも含めモアイの形をしている石はいくつあったでしょ~か?^^
正解は続きを読んでね^^
正解の前にもう1つ奥地を紹介^^
ウルルです^^(考古10視認8)
エアーズロック

エアーズロックといったほうが皆さんはわかるかもしれませんね^^
ここは是非皆さんに行って貰いたいところですねぇ。
画面でもわかりますが景色が紫っぽくてなんか不思議なオーラ(スピリチュアル?)に包まれた気持ちになれます。
前提はジャカルタのクエの「大陸北西岸の基礎調査(地理6)」→「巨岩の屹立する聖地(地理7)」
是非皆さん挑戦してみてください^^


でモアイの正解は・・・・

                                               48体でした^^

この記事に対するコメント

奥地いけたら、みれるのか~~ちょっと行きたくなった~

【2008/03/13 15:24】 URL | 桜弥 #e2xIBKiE [ 編集]


ふむふむ、48体もいるのかーって数えたのですかーw
お疲れ様ですww

【2008/03/13 18:00】 URL | 亜衣 #yl2HcnkM [ 編集]


行きたくなったかぁ^^記事にしてよかった^^

え~普通は数えるんじゃい?^^

【2008/03/13 20:20】 URL | ヒツジ^^ #- [ 編集]


何時になったら到達するのか(笑)

48体か~。
検証に行かねば(^^ゞ

【2008/03/13 22:20】 URL | 小狼娘 #eHMgX5i6 [ 編集]


そそ^^壱の数え間違え蚊も知れないしねぇ^^
真実は自分で見つけるのだ^^>

【2008/03/13 23:07】 URL | ヒツジ^^ #- [ 編集]


モアイって、ハワイ?・・・ワイキキ?・・・



イースター島ちゃうの?

【2008/03/17 11:38】 URL | みう #- [ 編集]


ハワイキってイースター島の事なのかな?今度調べておきます(^O^)/

【2008/03/17 12:27】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




