壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


懸賞金10Mだよ^^
オーナメントを2つ新設しました^^
オーナメントニケ

まずはニケ^^
天使って普段はホンワカフワフワってイメージですが、この像は強い風に立ち向かって立っています。
天使のこれからの苦難とその先にある栄光がよく表現されていると思います。
首から上がないことがより一層この像が伝えたいことを強調しているように感じます^^

オーナメントピエタ

この像も有名ですが本当は不自然なんですよね。若いマリアが大人のキリストを抱きかかえるってのはね。
でもこうしたことでキリストの受難や重み(命や大切なもの)がこれまたよく表現されることになるんですよね^^

カモノハシペットのSS貼っておきます^^
動きは少ないのですが愛らしいです^^
ペットカモノハシ


余談:
3年アニバーサリーやってて毒蜂一家いいなぁ~壱もその一家に入れてぇ~とつい思ってしまいました^^
毒蜂一家^^

さてさてタイトルの懸賞金10Mなのですが、
白イルカのぐるぐるジャンプを見事SS撮った方に進呈しようかと考えています^^

尚、見事なSSかどうかは壱の独断と偏見で決めさせて頂きます^^
それから見事10M獲得になったSSは壱にデータとして送ってもらいこのブログに掲載することになりますので、皆様御了承御願いいたします^^
ということで皆頑張ってSSとってね^^


この記事に対するコメント

白イルカってだけでもう駄目です><
黒→黒→水色
で飽きましたorz

【2008/03/06 02:17】 URL | Toshi #- [ 編集]


そもそも白イルカがいるなんて今知っ・・・げふんげふん

【2008/03/06 07:46】 URL | アニアン #- [ 編集]


実は白イルカは壱もまだ目撃したことがありません^^;
噂ではいるということらしいのですが・・・・^^;

【2008/03/06 09:54】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


白イルカってWEBなんとかで育てた人に出るらしいです^^;
なので水色イルカのグルグルジャンプに変更します^^

【2008/03/09 21:39】 URL | ヒツジ^^ #- [ 編集]


フフフ…。
数える事15余回…。やっと白イルカと出会いましたよ!
育てる必要は無し! 全くの運だけの模様。
色数的計算すれば1/9の確率ですが、それぞれに出現率設定がある感じですねぇ…。
ただ、ジャンプシーンをうまくスクリーンキャプチャするのも大変だったりして…orz

【2008/03/12 03:02】 URL | Toshi #- [ 編集]


おおおおお^^
育てなくてもでるのかぁ^^
嬉しい情報ありがとう^^

【2008/03/12 08:36】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


あー、どうやら語弊があったかな…。
私が「出会った」と言ったのは、@webのドルフィンガーデンでの話。そこでようやく白イルカと出会い、航海中に現れるイルカも白かった。そういう事。
@web契約してなくてもイルカは出ますね。ただそちらで白イルカはまだ見た事がありません。
残念な情報ですみません^^;

【2008/03/12 09:50】 URL | Toshi #- [ 編集]


;;
そっかぁ。

【2008/03/12 19:06】 URL | ヒツジ^^ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




