壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


盛りだくさん^^
アテネで冒険クエを受けました^^
生物15の☆10^^
「怪鳥再び」というクエです。
途中の長い航海は、はしょります。
だってつらい航海も発見の嬉しさで忘れちゃったもん^^
で、ワンガヌイ郊外で見つけちゃいました^^
モア~~


オーストラリアにいったついでにこんなのも見つけちゃいました^^
ノコギリザメ

見かけによらずおとなしいそうです^^

あ^^保管が8になりました^^
これでブーストしなくてもマグロが解体できるのです^^
もうネズミなんか怖くないや^^
釣ったそばから解体しまくるんだもんね^^

さてあれれ?って思ったこと1つ。
モアは当然のことながら鳥類に分類されてました。
しか~しモアに似た発見物のエピオルニスが、な~んと
大型生物に分類されてるじゃ~ありませんか^^;
へんなの~^^

あ^^それからカモノハシをペットにしちゃいました^^
カモノハシSSは欧州に帰ってからになるのでしばらくお待ちくだされ^^

この記事に対するコメント

お誘いに乗ってとうじょ~う
カモノハシがペットとかすごい大胆ですね!
ペンギンとかでも驚いたのに、KOEIやりますの~う
陸戦やサルサルサルエージとか、たのしそう・・・
ちょいと復帰考えちゃってますw

【2008/03/01 20:23】 URL | お酢 #- [ 編集]


お^^きたね^^
面白いよー^^
ペットも船のドッグもいろいろやれること増えたよ~^^
相変わらずマイペースでやってる壱です^^
2人そろっての復帰楽しみにしています^^

【2008/03/01 20:59】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




