壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





深い洞察力
なかなかいいクエでした。
カリカットの神雷のもたらすもの。
こんな感じで情報がもらえます。
神雷1

神雷2


この学者やりおるわい^^
記録に書いてないことを読み取るとは。
きっとたくさんたくさん勉強したからこそ、なにかいつもとちがうな?
というものに気付いたんでしょうね^^
文書もそうですが言葉には裏があったり本当の意味があったりしますね。
表面に見えているものの更に奥を見る読解力。
壱も身につけたいものです^^
でも物事を捉えるには、深い洞察力を必要とするときと、感じたままに受け入れることの両極の2つが重要ですね。
壱は素直に感じたままにってのが結構苦手です^^;

また1つ勉強した壱でありました^^
エメ仏

この記事に対するコメント

意味が深いね~

気づく壱さんもすごいね~

読み飛ばしそうだものw

【2008/02/19 13:52】 URL | 小狼娘 #mQop/nM. [ 編集]


冒険クエストは情報読むのも楽しみの一つなのです。NPCにも感情があるんだなぁなんて考えたりね(^O^)/

【2008/02/19 15:47】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




