壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ここまでは来た^^;
壱談:海事が53になりました。
大変でした><世間では冒険者のままの海事経験値は半分と言われているようですが、どう考えても3分の1ぐらいしかもらえてないようです><
そしてようやっと53^^
しかし目標は54。54以上はちょっと想像が出来ません^^;
経験値@6万7千^^;これは奇襲だけで計算すると約650隻ほど倒す計算ですーー;
きついなこれは・・・
今日は海事53のほかに冒険でボロブドゥール遺跡というのを発見しました。
20070318164045.jpg


ヒツジ談:頑張りましたね^^まさか53になれるとは私は考えていませんでしたよ^^
この際是非54になって商用のガレアス18%増にのれるようになってガレアスにダマスカスソード満載で帰ってきてくださいね^^
貴方ならきっとできる^^今までも気の遠くなるほど実現の難しいことを実現してきたじゃないですか^^
財宝の賢者の石発見や、戦列艦に乗ること、冒険クリッパに乗ることだってそうです。みんなどれも大変だったはず^^でも何とかここまでこれたんですから^^
これからもずーっと陰ながら見守ってますから^^がんばって^^

この記事に対するコメント

おめでとう!壱さん^^¥ すごく頑張っていたものね!b(^-゜)  それにしても、ボロドゥール遺跡って綺麗だね^^ いつかは 見れるようになるかな~ ^^;

【2007/03/20 08:54】 URL | 銀雪 #- [ 編集]


なれるさいつか(^-^)/何事も継続継続o(^-^)o

【2007/03/20 11:38】 URL | 壱 #- [ 編集]


海事53おめめでつー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
わすぃも、やっとこ44になりまつたー
いつか一緒に海事出来るといいでつね
目標まで後少しでつ、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

【2007/03/21 02:31】 URL | まゆり #FOTi0RoY [ 編集]


まゆり殿ありがとうなのです^^

【2007/03/21 06:02】 URL | ヒツジ^^ #- [ 編集]


かなり遅くなっちゃったけど(笑

まだまだがんばってますよね~、壱さん。私も、マイスター目指してがんばるのだ(▼▼)

私が言うのもおこがましいですけど、目的は違うけど、これからもお互い、ぼちぼちがんばって行きましょ~~o(^^)o

【2007/03/28 01:46】 URL | レン #753qyHSg [ 編集]


ありがとう^^レン。
頑張りましょう^^

【2007/03/28 07:10】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




