壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


サン・パウロ号^^
先日記事にしたアジアの沈没船地図やってきましたー^^
金67プラチナ55ターコイズ67、追加大スパンカー、オニキスのブローチ(防御と保管+1)
が拾えました^^
@まえに白い軌跡の記事の時SS取り忘れてたのでついでに^^
白い軌跡とサンパウロ

この沈没船なんと発見物でした^^
サンパウロ


一緒に写っているのは狼さん。今日仲良くなった人です^^
サルベシ4にアップ、曳航も4にアップ^^
次の地図は~17枚使って・・・・・・☆5のカリブ行きでしたとさ^^;
シップレックハンターまで@78隻
シップレックハンターまで@78隻.
のこり断片85><
100って大変だなぁ^^でもって楽しいなー^^

この記事に対するコメント

白い軌跡見させていただきました!

綺麗ね!・・・いいな・・・

【2008/02/05 10:39】 URL | みう #- [ 編集]


タイミングもばっちりだったでしょ白い軌跡(^-^)/

【2008/02/05 12:23】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




