壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


剣の軌跡白^^
あ^^;
SS撮り忘れた^^;
まいっか^^
○海ちゃんに頂いたエクスカリバーでの会得度上げが終了しました^^
応用剣術も8になりました^^
攻撃力は160を超え163になり剣の軌跡が白くなりました^^
いいことずくめです^^
協力してくださった皆さんありがとう^^
は○の、アニ○ン、ビタ○ラン、アクア、などなど^^;・・・
記憶力の悪い壱はお世話になった人すら忘れるどうしようもないやつですが、
どうぞこれからもヨロシクです^^
明日はいつものヒツジへのお土産宝石みつけながらロンロンに帰ります^^
その次の日からはまたサルベージに励むかな^^
次の地図がどうやらサンタマリア号みたいでして^^ワクワク^^
現在引き上げ数20。
以上。

この記事に対するコメント

先日は情報どもでしたw。

陸戦未着手です!
白い軌跡、想像つきませんね~笑。

【2008/01/23 20:48】 URL | 小狼娘(群狼) #eHMgX5i6 [ 編集]


インフルエンザでヘロヘロのトチローで~す♪・・・orz

わしも早く応用剣術取りたいんだけど取ると言語が英語のみに;;
もすこし海事か冒険上げれば1枠取れる~
断片地図も貯まってるのでサルベージもしたい;;

が、しばらく充電モードなトチローでした(´・ω・`)

戦士の銃のレシピ欲しいぞ~TT
ちなみに造船はMAXです^^v

【2008/01/23 21:24】 URL | トチロー #0fx9yLog [ 編集]


2人も初コメント^^うっれし~~^^
小狼、陸戦やるときゃ声掛けて^^手伝うしイロイロ教えますよ^^

トチロー、戦士の銃欲しいね^^
はやく風邪治してね^^

【2008/01/23 23:24】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




