壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


明日からはしばらく
フレに貰ったエクスカリバの会得度上げしようかと考えています^^
ということでまずはサンドミに移動^^
あしたから頑張ります^^
あ、文字だけではさびしいのでSSを一枚^^
沈没船でか^^

中の宝箱はすぐ店売りのようなものばかりでたいしたもの入ってなかったんですが、
沈没船自体はおおきいでしょ^^
これがヌーっと浮上してきたときはなかなか嬉しかったです^^

それからクマセット連続クエなのですが、ついに終了しました^^
帽子と胴の地図はまだ開けてないんですけどね^^
ここまで来るの長かったなぁ^^
スキルRもそうなんだけど前提クエ自体がおおいのなんの^^;
で、おもしろいのが最終的なクエの条件が探索1だけってこと^^
ここまできて探索1ってすんごく意味があるように思えました。
冒険もなにもかも始まりはただの、ちっぽけな好奇心や探究心だったはず、
その初心を探索1の条件を見て思い出しました^^
味なことするね^^光栄さん^^

この記事に対するコメント

むか!!!


なにがくやしいって!


ネタを作ったのに先に使われたのが一番悔しい!

(ー_ー)!!!!!

【2008/01/14 00:05】 URL | miu #- [ 編集]


えっと(^-^;

【2008/01/14 11:22】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




