壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


10の新港^^
壱談:今回のアップデートで東南アジアに10の港が新たに実装されました^^
しかし、見つけるのは9つだけにしておきました^^
最後のひとつホロ(海賊島)は商会員のみんなと上陸発見したいからなのです。
今回のアジア旅行でもルンの街は汚れ放題でした><;
頑張りましたよー美化運動^^最近は鉄くずが高く売れるらしいので耐久の圧延鉄板だけは捨てずにジャカルタで売りました^^
店売りでも70万の儲けになりました^^
皆様誤解のないように最近ちまたで金属の盗難をしてるのは壱ではないですから^^;
あくまでも明らかに捨ててあるものだけを拾ったんですから^^
しかしルンでは大変だったのでした^^;
オキ○ジェンという方が大量の鉄屑を捨てたらしく、オキ○ジェン様の名前を50回は確認しました^^;
オキ○ジェン様、もしここをのぞきにきてこの記事をお読みになっても怒らないでくださいね^^;
ルンの街美化委員としてすべきことをしただけですので^^;

ヒツジ談:はちゃ^^;また壱さん美化運動なさったんですね^^
さぞや美しい町になったでしょうね^^
これからもルンの自然守ってくださいね^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




