壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


巨大ロボ発見。
ついに見つけました^^
スフィンクス

横山光輝の「マーズ」という漫画を知っていますか?
世界の遺跡の中に宇宙人の作ったロボットが隠されていてそれが動き出して地球を破滅させるという漫画です。
そのロボットの1つが隠されていたのが、スフィンクスなんです。
あの形といいどうみてもスフィンクスってなかにロボットがありそうじゃないですかぁ~^^
ってことで、
コクピット

コクピットはどこだぁ~~~
と散々捜しましたが壱には入口を発見することさえ出来ませんでした><
まだまだ修行が足りないようです><;
もっと冒険家として成長したら再度調査してみたいと思います。
^-^

この記事に対するコメント

コクピットに辿り着くまでの地下迷路では、いたるところでミイラや骸骨が襲い掛かって来るそうです・・・

サブイベントにこういうのがあったら面白そうねw

【2007/12/16 20:15】 URL | レモンライム #- [ 編集]


おう^^ナイスナアイデアだね^^
地価迷路ダンジョンかぁ^^いいねー^^
ミイラこわい~~^^

【2007/12/16 23:01】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


こんにちは~
最近、脱色しているな~と思っていたら
冒険しているんですね・・・

私は冒険したいなぁと思いつつ、生産したり海事したりしています

スフィンクスは、足とかの部分がないのが残念ですよね~

【2007/12/17 13:28】 URL | 桜弥 #e2xIBKiE [ 編集]


(^-^)/壱は四六時中冒険してますよ。また染色します今日にでも('-^*)/

【2007/12/17 15:42】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


確かおでこから光が出て中入るんじゃなかたですけ?
あのオチには仰天しました(゜o゜;

ヽ(´ω`)ノ マーズ!

【2007/12/19 16:25】 URL | お酢 #- [ 編集]


おでこから・・・それライディーンじゃなかったっけ?壱も記憶あやふやです(^_^;)

【2007/12/19 17:01】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




