壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


かわいすぎ@@;
壱の初ペット紹介いたします~^^
マルコ小

え?見えない?
フレも言ってますが、指差してるだけだって??
(自分も初め気付きませんでした^^;)
では、これでどうだ~^^
マルコ大

ね^^
いるでしょ^^かっわいいよね~^^ぞくぞくしちゃった^^
壱のゾクゾクもよくみるとピンクの稲妻として背景に写っております^^
名前は母を訪ねて三千里を題材に・・・マルコにしました^^
白かったらアメデオにしたんだけどね^^


ついでにオーナメントも1つ製作いたしました。
次回にでもアパートに設置したらお見せしますが、
アトランテスの財宝^^
冒険家らしい部屋になるといいなぁ^^
石像も作りたいと思ったんですが
ダビデやヴィーナスはありきたりだし・・・
ピエタかニケをいずれ実装されたら置きたいなと考えています^^
スフィンクスもね^^

この記事に対するコメント

わぁかわいい!
サルですか??
ううん・・・ペットももう少しずつ大きければいいですよねぇ^^;
機会があったら今度見せてください^^

【2007/12/12 07:39】 URL | アニアン #- [ 編集]


はい^^今度生でお見せしますね^^
動きがあるとなお可愛いからねぇ^^

【2007/12/12 07:51】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


壱ちゃん!

やっぱペットはペンギンよ!

サルなんて・・うらやましくないもん!

【2007/12/12 09:40】 URL | みう #- [ 編集]


俺もマルコを実際に見るまでは絶対ペンギンって思ってたんだけど~もうマルコにメロメロです('-^*)/

【2007/12/12 12:25】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


私はアパートがインド風なのでインコですよ。
・・・いやなんとなく。

【2007/12/13 23:41】 URL | プロフェッサー #E6kBkVdo [ 編集]


うわ~やっぱり小さいねw
いるの気付いてなかったの一刀斎さんはおもろかったです(*´艸`)

なんか悪人の青黒い湯気が自分の顔に・・・。

【2007/12/14 07:08】 URL | シン・レイン #- [ 編集]


なるほどアパートの雰囲気にペットを合わせるってのも1つの手ですね^^

いやー初めて呼び出したときはほんとにどこにいるのか気付かなかったです^^;
レインが教えてくれなかったらいまだに気付かないでいたかも^^;

【2007/12/14 07:50】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




