壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


その国の名は
そ~こ~にゆ~けば~ ど~ん~なゆ~めも~
か~な~うと~い~うよ~~~~

玄奘三蔵の通行手形を見つけました。
その国の名は

玄奘三蔵=三蔵法師
天竺より持ち帰った経典657をすべて翻訳し世に広めたそうな。
天才だったのですね、そして何者にも屈しない強い心を持っていたのでしょう。
お供の孫悟空と猪八戒・娑悟淨の手形は見つかりませんでした^^
いずれ如意棒やキント雲みつられるかなぁ。
夏目雅子・・・素敵な笑顔の人だったなぁ。
なんて、いろんなことを連想させるクエでした^^



この記事に対するコメント

こんにちは~。早速読ませていただきました。発見おめでとう~です。
中国が実装されたら「孫悟空が閉じ込められていた山」とか「孫悟空の頭のワッカ」を発見するクエとかがあったら楽しいな~。早く実装されないかしらね~w。
これからもちょくちょく覗かせていただきますので宜しくね♪

【2007/12/05 17:46】 URL | はるの #mQop/nM. [ 編集]


かかざんですね(^-^)中国実装でパンダセットは確実にありそうな気がしています(^O^)中国も日本もみじかなだけにあれもこれもと想像膨らみますね(^O^)/

【2007/12/05 19:41】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




