壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昨日の続き。なのか?
INしてみると・・そこには誰もいませんでした。
話しかけてみると・・・
終わってる?^^;

がーーんBC終わってる・・・(参加するつもりは無かったとはいえ・・・

気を取り直して輸送船に乗り込む(またあの子に話しかけちゃお~っと^^
いない;;

ぐわ~~~ん;;いない;;(置いていかれました・・・

名言
戦いは虚しい

そうだね、俺も同じ気持ちだよ。

ということで
それでも黄昏

黄昏てみる^^
(戦いの虚しさに黄昏たのか、彼女がいなくて黄昏ているのかはナイショです^^

この記事に対するコメント

こんばんは。
早速、お邪魔してしまいました。
BCってなに?ってくらい、駆け出しの軍人です。
古い記事も読ませていただきました!
そろそろ陸戦もやってみたかったので、とても勉強になりました。

黄昏てるお姿、かっこいいけれど、なんとなく可愛いです~。

【2007/11/23 00:34】 URL | Luki #lqXiCN7. [ 編集]


来てくれてありがとう^-^
古い記事と言っても全部で60位はあっただろうから内容は別として読み応えあったでしょ^^
また遊びに来てね^^

【2007/11/23 07:53】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


を!眠れなくて色々飛び回ってたら
なんとなく発見w

とりあえず足跡だけ付けていきます^^

【2007/11/25 05:21】 URL | トチロー #HfMzn2gY [ 編集]


また遊びに来てくだされトチロー殿^^
宇宙病にかからないように気をつけてね~^^

【2007/11/25 08:09】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


こんにちはw
昨夜はカリブから帰国中、ぼうっとしていたら海上迷子!!!しまいには、世界の果てにたどりついてしまいました;;

あぶなげな航海してますが・・・また見かけたら声かけてねノ

PS:たそがれ姿、かっこいいですw

【2007/11/25 12:05】 URL | なおぴょん #- [ 編集]


迷子は治りませんからねぇ(^-^)話しかけたら余計迷子しそうだけどまた話しかけますね~('-^*)/

【2007/11/25 12:31】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


輸送船の中で「探索 」して、何か探してる子は

どこの、どいつ、だ~い!!!

(T_T)/~~~

【2007/11/26 09:52】 URL | みう #BziIj0Vs [ 編集]


すべてお見通しなのだな美海は(^_^;)

【2007/11/26 10:27】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




