壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


理解してもらえるだろうか。
この記事はSSないですし、長文になると思います。
読まれる方は気をつけてください^^
フレとの会話を載せるのは初めてです。
ただそのときのやり取りを載せる事で少しは理解しやすくなるのではないかと思いました。
長年、大航海をしていて嬉しいことは沢山ありました。
辛いこともありました。苦しいことも多かったです。
でも今日はとても嬉しかったのです。
もしかしたら今迄で一番かもしれません。
ということでログを載せます。

壱:ども、頭が混乱している壱です。
A氏:ピヨピヨしてるんですね~
壱:冒険者応援月間はもうご存知でしょうか?
A氏:公式チラ見程度ですが~
壱:アレを見て
壱:混乱しています><;
壱:今まで出来なかったことをいつかできるとそう夢見ていた私が
壱:いえ、出来ないことを楽しいと思っていた私にとって
壱:あの期間だけ今まで出来なかったクエが出来るようになるという事に
壱:どう対処していいのか混乱しているのです
壱:まだ考えはまとまっていないのですが
壱:今一番考えられる選択肢は11月21から28日は冒険をしない。という選択肢です。
壱:気が変わるかもしれないんで、なんともいえないんですが
壱:う~んどう説明したらいいんだろう><
A氏:壱さんらしい悩み方ですね^^;
壱:自分でもよくわからない。ただいえるのは、私が待ち望んでいたものとは違うってことで^^;
A氏:サービスイベントが自力といえるかどうか悩んでるですね~
壱:さすがA氏
壱:@@
壱:壱の悩みを見事に言語化しましたね@@;
壱:A氏すごい@@
壱:頭良すぎです><
A氏:よりによっての開錠+1ですもんね^^;
A氏:壱さんの今までを踏まえて僕から言わせて貰うなら
壱:はい
A氏:妥協すべきではない かな~
壱:ですよね^^
壱:A氏ありがとう^^
壱:壱はきっとその言葉が欲しかったんだと思う
壱:ありがとう
壱:迷いがなくなりました^^
A氏:^^
壱:はぁ~すっきりした^^
A氏:厳しい言葉かもしれないけど貫いて欲しいから^^
壱:いえいえ^^その助言を待っていた。今改めてそう思います
A氏:発見物カンストも良いけど、他に類を見ない事をしている自分を捨てないでくださいね^^


まぁみるひとがみたらなんてあほな会話だといわれるかもしれないんですが^^;
とにかく壱の迷いは無くなりました^^
これが、記事にしたかった私の、とても嬉しかったお話ということでした^^

この記事に対するコメント

あえてそう選択されるのですねぃ
こだわりていうか、自分に課したルールに添い遂げるってのは並大抵のことではないと思いますが、きっと後悔されない道なんでしょうねぇ

にしても、、、看破されたA氏がスゴイ

【2007/11/02 16:36】 URL | てん #- [ 編集]


でしょ(^-^)この記事は壱の決意表明よりもA氏の素晴らしさを他の人に伝えたいなって気持ちからの記事なのです(^O^)

【2007/11/02 17:35】 URL | 壱 #- [ 編集]


わたしも、あの期間は冒険しませんですw
あの期間でできないはずのクエができるのは邪道だとわたしは思いますw
結構、こう考える冒険家は多いのではないかと思っていますですー

【2007/11/05 19:28】 URL | 亜衣 #yl2HcnkM [ 編集]


お~~~亜衣も同意見でしたか^^
冒険は苦労してナンボですよね^^
さすが亜衣だ^^改めて惚れ直しました^^

【2007/11/05 22:14】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


 私も,あのイベントの告知を見たとき,まっさきに壱さんのことを思い浮かべましたねー。

 コーエーが,壱さんを試そうとしたんでしょうね。きっと。

【2007/11/06 13:03】 URL | ポロネ #- [ 編集]


ふふ(^-^)

【2007/11/06 13:37】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




