壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





会得度1000はここ。
以前に会得度920まではメリダ奥地ユカタン半島でLv46の敵を相手に上げると良いと書きましたが、今回はその続き^^
スマトラ島南西上陸地点の中のより詳しい場所をご紹介。
この上陸地点ではLv38、40、42、強襲兵、征服者の5種類のNPCが沸きますが、私の見つけた場所は40、強襲、征服の3種しか出ない場所。
つまり920からの会得度上げには最も適していると考えられます。単体で沸くところなのでソロでいけますしね^^
この場所はLv40:強襲:征服=6:3:1って感じの出現率です。
場所は・・・SS載せておきますので確認してください^^
20071027103219.jpg

それでは皆さん頑張って^^

この記事に対するコメント

(=゜ω゜)ノライラ@GL商会です。
昨日はどぅーもでしたw

NPCが持ってる剣って結構いいのありますよね。LV54沸かしを一時やって、地図ドロップ狙ったことがががw 

【2007/10/28 00:55】 URL | ら局長 #BM2u7kQI [ 編集]


こちらこそお世話になりました^^
また手伝ってくださいね^^ウヒヒ^^

【2007/10/28 08:11】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


ほ~・・・・

壱さん、にげてる!・・・・

【2007/10/29 08:49】 URL | みう #- [ 編集]


あまり細かく見ないように・汗汗(^_^;)
アジアよさらば~一旦欧州に行きます(^O^)/

【2007/10/29 12:31】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




