壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





良い子はまねしないように^^
リオで地理クエを受け、いざアンデス山脈を発見に~^^
と思ったら途中に見慣れぬ上陸地点?^^
ちょっ蔵のぞいてみるかと上陸したらば~なーんと^^
あまりの絶景に目を見張りました@@;
20071020193037.jpg

で、やっぱりこういうところに来たらアレだなってことで^^
秘儀、空中浮遊^^
も兼ねて危険な遊びをしました^^
良い子のみんなは真似しないように~^^
20071020193009.jpg


20071020192937.jpg



20071020192921.jpg

20071020192859.jpg


この記事に対するコメント

綱渡りは見事・・・。
断崖絶壁んとこは、むしろ空中散歩せな(笑)

【2007/10/21 13:46】 URL | mochi #halAVcVc [ 編集]


あのSS綱渡り&ちゃんと空中浮遊なのよね^^;;上から撮ればよかったね^^;失敗><;

【2007/10/21 16:18】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


くやし~~~!

うちのいけないとこで、真似されているとは!

(>_<)

【2007/10/22 08:47】 URL | みう #- [ 編集]


ミウでもアソコは行けますよ(^-^)/いや~絶景絶景こんど弁当でも持ってピクニックしようぜ~何が拾えるか探索200回とかしたいし、遺跡見つけた時くらい気分が高揚する所ですよ~(^O^)/

【2007/10/22 10:41】 URL | 壱 #- [ 編集]


雨ガム丼!

スキルは満たしてるのですが、クエ出しに
名声縛り・貼り付け獄門があるようですね。

私が名声足らないのを知ってるくせに・・
(・_ ;)いじわる!!!

明日からリオ進出しちゃる!!!

【2007/10/24 15:11】 URL | みう #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




