壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


卒業・・・
実は密かに・・・
学校通ってました^^
若葉マークがはずかしくって^^;
卒業すると依頼人からの紹介クエが1つ増えるという特典がいいですよね^^
ってことでコングラッチュレーション^^
20071016230132.jpg


メンドクサイのではっきり言って卒業までは辛かったです^^;
でもいいこともありました^^
それは、
ピサの酒場にいる販売員NPCの女の子の名前がわかった事^^
やっぱり販売員にだって名前くらいありますよね^^
同じ世界で生きてるんですもの^^
ね^^マッダレーナさん^^(ステラッチオ教官が惚れている女の人)

この記事に対するコメント

休校って手もありますよw
私は、かいわれマーク気に入ってるので休校しませんがw

【2007/10/17 08:47】 URL | プロフェッサー #E6kBkVdo [ 編集]


見習いのくせに~~~!

ず~~~っと通ってたらいいのに・・
*^_^*)v

【2007/10/17 09:47】 URL | みう #- [ 編集]


^^
休校ね^^海事学校通った時にはするかも^^

そか^^そういわれると見習いにこそ若葉マーク似合ってるのかもね^^

【2007/10/17 09:53】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




