壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新たなオーパーツ^^
最新アップの新クエをしました。
ポルトベロで受けてヴェラクルス南で発見の簡単なクエなのですが、発見物がオーパーツの1つなのですよ^^
前回の記事にもオーパーツについては触れましたが、今回のはそのなかの恐竜の土器ですね。
つまり今回は、人類と恐竜の生存していた時代は別のものであるはずなのに人類が恐竜を形作った土器を作っていたってのがオーパーツたる所以です。
20071005225118.jpg

どうです?明らかに恐竜でしょ^^
人類は過去においてもしかしたら生きた恐竜に会っていたかも知れないなんてロマンですよね~^^


この記事に対するコメント

GOZIRA!

○谷の陰謀ですか!?

【2007/10/06 01:04】 URL | お酢 #- [ 編集]


確かにゴジラに見えますね^^

【2007/10/06 06:55】 URL | 壱 #- [ 編集]


恐竜って、本当に興味を引きますよね^^

見た事が無いからだけでなく恐怖を感じるから?
人は昔から絶対的な悪や神様を龍として例えてきました。
もしかしたら、恐竜と同時代に生息していた、私たちの祖先の小さな哺乳類が、恐竜を見てDNAに染み込むほどの恐怖を味わったのかもね^^;

【2007/10/08 19:52】 URL | レモンライム #- [ 編集]


うーんレモン知的なコメントだなぁ^^
とっても納得です^^

【2007/10/08 22:46】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


ドキv-8ドキドキv-238

パリ~~ん   v-239


壊れ物注意!v-31

うちもみつけたもん、3つぐらい!

適当なドキ

【2007/10/09 14:08】 URL | みう #- [ 編集]


コラ~ぱりんって(^_^;)オーバーツは冒険者のロマンなのですよ~これからも見つけるぞー見つからなきゃ捏造という手も・モゴモゴ('-^*)/

【2007/10/09 15:11】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




