壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オーパーツ発見^^
まぁ壱も少しは成長したということで今日は水晶髑髏を発見しました^^
財宝13開錠11の☆9クエです^^
20070927205239.jpg

あっこれってオーパーツの1つだったような気がする。
たしかその時代の科学力では到底作ることが不可能なものをオーパーツというんだったっけなぁ^^;
あやふやなので調べてみました^^
興味のある方はのぞいてみてみてください^^
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9567/008.html

昨日の話しですがジナがサルベージを手伝ってくれということでちょっ蔵お手伝い。
なんでもサルベージスキル2のジナとR1のフレの二人で引き上げても1回に5%とかしか引き上げられないというくせものサルベージ^^
よしここはイッちょR1のおいらが助けてやるかってんでやってみたらサクサクさくっと引き上げちゃいまして^^
まぁ壱がすごいというより3人効果なのでしょけどね^^
で、引き上げたのはなんとー商用ガレオン^^でかーーい^^
でさっそく船内探索、宝箱は6つあり、中身はなーんと、水銀ばかり^^;
最後の最後で金塊拾えましたがほとんど水銀でした^^;
ってことでそのときの悪党共との戦いのSS乗せておきます^^
熟練結構もらっちゃってサルベージも曳航ももうすぐ共に2になりそうです^^
蟻が10でした^^
20070927205215.jpg


この記事に対するコメント

よしここはイッちょR1のおいらが助けてやるかってんで

助っ人登場と思ったら、あなたもR1ですかww
クスリと笑ってしまいました

【2007/09/27 21:22】 URL | お酢 #- [ 編集]


学生の頃、東急ハンズで水晶ドクロのレプリカが売ってましたw
欲しかったのですが、一緒にいた友人に真顔で「やめなさい!!」と言われて諦めた記憶がありますw
今思えば買っておけばよかった・・・

【2007/09/27 22:00】 URL | 亜衣 #yl2HcnkM [ 編集]


サルベジには船員の数も重要なのです。
だから、クリッパーとかだとなかなか難しくても、ロワ船員MAXとかで引き上げると結構簡単なのです。
おためしあれー。

【2007/09/27 22:46】 URL | プロフェッサー #E6kBkVdo [ 編集]


^^R1でも役に立ったもの^^それにこれからどんどんR上げちゃうモーン^^

レプリカかぁ、ちょっと気味悪いけど1つは欲しい気もする^^

そっかぁ船員数が関係していたのかぁ^^
よっしゃこれからもどんどん手伝っちゃおっと^^

【2007/09/28 07:47】 URL | 壱 #- [ 編集]


ドクロ!!
壱さんつぐは、浅井長政のドクロ撃杯だね!

【2007/09/28 09:35】 URL | みう #- [ 編集]


みうはものしりですね(^-^)/普通は長政のなんぞ知りませんぜ('-^*)/

【2007/09/28 12:20】 URL | 壱 #- [ 編集]


先日はご協力ありがとでしたぁぁ。
苦労した割に報われない報酬でしたね^^;
また近くにいたら声かけますので~そのときはヨロシクです~。

【2007/09/30 11:33】 URL | ジナ #- [ 編集]


熟練ありがとうでした(^-^)/またいつでも声掛けて下さい(^O^)/

【2007/09/30 12:21】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




