壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





準備万端^^
財宝が10カンストするまでは使わないと思うんだけどその日を夢見て用意しちゃいました^^
20070922202345.jpg

ヒトカゲの刻印はちまちまと貯めていたものと一茶がサルベージで手に入れたもので60もたまったのでこの際黄金の両手に加工してしまおうと思い立ったわけです^^

そしてもうひとつ、最近手に入れたものがあります。
それは、

20070922202322.jpg

アステカカレンダー^^
テノチで店売りしている品物なんですが、価格がなんと@@15M@@;
こんなもの壱以外買う人いないだろーな^^;
この品、使用効果が無い為、持ち歩くと当然のごとく耐久下がります><;
普通の人は馬鹿らしくて買おうとさえしないアイテムなのでしょうが、いずれソロモンをソロクリアする予定の壱にはとても意味のある買い物で、これを装備し副官とあわせれば開錠12となりソロモンクエの開錠12を満たせるという寸法です^^
NO5ロットも50枚ももらえちゃいました^^;
まだまだ尽きぬ夢に今日も邁進する壱でありました^^

この記事に対するコメント

黄金の両手か~ってSS見たら、服の数に驚き、「うええ」って言っちゃいましたw
すごいコレクションですねぃ!

【2007/09/23 00:47】 URL | お酢 #- [ 編集]


お着替えが好きな裏メインのヒツジさんが黄金の手を持っていたもので^^;
いつでもファッションショーしますよ^^

【2007/09/23 07:55】 URL | 壱 #- [ 編集]


黄金の両手って、財宝+1なのね!・・・

うちも作ってもらわなくては。・・・

【2007/09/25 10:54】 URL | みう #- [ 編集]


ヒトカゲ30?とスカラベ?が材料としているのだけど、ヒトカゲは余ってるのであげてもいいよう。

【2007/09/25 18:06】 URL | 壱 #- [ 編集]


すごい服の数ですねぇw

【2008/04/21 15:07】 URL | 恵子 #81/lD5GQ [ 編集]


黄金の両手よりみんな服のほうに目が行っちゃうようですね^^

【2008/04/21 19:23】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




