壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





帆塗料その4
日章旗といわれる帆塗料に興味が昔からあって、
今回ファームにて作れるという話を聞き早速作ってみました^^
で早速装備^^

20070918210543.jpg


たしかに日章旗に似てるんだけど、
やっぱり日章旗は旗だからいいのであって、帆にするとねぇ^^;
派手だしちょっと壱の美的扇子とは違うような^^;
帆船には似合うかもしれないね、ガレー系の三角帆には似合わないなと思います^^;
といいつつ折角作ったのでしばらくはこれで行こうかと思ってます^^

この記事に対するコメント

おひょう
かちょいいですねー

でも見てるとちょと目が回ってきました!

【2007/09/18 01:44】 URL | てん #- [ 編集]


ど派手ですねw

ガレアス級の前帆は紋章目立たないと思ってましたが、
帆塗料だと、こうも違うとはトリビアでした

いいなぁ~

【2007/09/18 01:50】 URL | お酢 #- [ 編集]


2人は戦列艦かなんかに乗ってるのかな?
戦列艦には合うかもよー日章旗^^
まぁ海賊には目立つ帆が大事なのです。
みなさん何も言わずに逃げてくださいますし^^

【2007/09/18 10:28】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


壱さん、めっけ~

むっちゃ、わからんって・・これ。

他の人のブログへの書き込みにリンク元をめっけて、たどり着きました。

所要時間1時間・・・壁|_・)⊂(>_<)仕事しろ

さてさて、チョットコメントも書いたので
ジックリ覗いていきますね!。

では、まったの~ん!

【2007/09/19 10:06】 URL | みう #xGBkLi0E [ 編集]


 右翼の街宣車みたいですね…。

【2007/09/19 16:17】 URL | ポロネ #- [ 編集]


みっかたか^^;
約束どうりリンクしますね^^

右翼の車・・・たしかに^^;いわれてみれば^^;

【2007/09/19 17:41】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




