壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトルなんとか^^
とりあえずやってみようということでドーバーから輸送船に乗り込んでみました^^
そしたら素敵な女性に出会えたのでパチリ^^
(許可は取っていません^^;
20070915221045.jpg

そしてついてみたらそこにはなんとーー

20070915220940.jpg


結局バトルは1回だけ参加で帰りましたが、某有名人達と一緒にバトルを行う経験も出来ました。

帰りの船で賞金稼ぎがポツリとささやいた言葉が壱の胸にいつまでも残りました。
20070915221021.jpg


この記事に対するコメント

初参加おめめ~^^
拿捕しまくった?w
最初のSSの素敵な女性、触ると火傷するらしいよ^^;
火傷薬準備してから、ちょっかいだしてねw

【2007/09/17 14:31】 URL | レモンライム #- [ 編集]


^^
いい女にはトゲがあるかぁ^^
とするとレモンにもあるのか?(イヤイヤそれはないか^^
やけどしないように気をつけます^^

【2007/09/17 15:52】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


ん?レモンの木には大きなトゲいっぱいあるよ^^b
頑丈で尖ったトゲで刺さるとすごーーく痛いんだよーT_T

ランハールがバトルなんたら^^;にはまり込んでずっとー放置されてます><;
返信できなくてごめんなさーいT_T

【2007/09/18 12:26】 URL | ちゅんてん #wA6dAPYo [ 編集]


(^-^)/コメントのレモンとはレモンライムさんの事ね(^O^)/BC頑張ってね('-^*)/返事がないのは元気な証拠といいますし気にしていませんo(^-^)o

【2007/09/18 15:21】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




