壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ジブラルタル封鎖
世界周航なのですが、戦闘多いですよね^^;
まぁザンジからカーボまではひょいひょいとかわして来たのですが、最後のジブラルタル封鎖ではさすがに覚悟していました。
20070913201440.jpg

みてよ^^;完全封鎖で蟻一匹這い出る隙も無いとはまさにこのこと^^;
といいつつ、陸地ギリギリを通ってみたらなんと^^
包囲網突破しちゃいました^^;
でもって早速セビリアに上陸・・・・しかし・・・
イベが進まない?おかしいな?
とりあえずタベラに世界周航したことを伝えにいったのですが・・
タベラにも相手にされず^^;
どうやらジブラルタルの敵は避けては通れないようです^^;
で、なんだかんだでNPC艦隊をクリアし世界周航を祝ってくれそうなところまで進んだのですが、アイテム枠一杯なのでタベラ卿には会わないことにしました^^;
何かを成し遂げたことを人に自慢するのではなく自分の中で達成を祝えばそれでいいではないか。(なんちゃって^^;そんなことはこれっぽっちも思ってませんけどね^^)
ってことで一応世界周航は終了とします^^
最近見つけた発見物^^

20070913201455.jpg

見つけるまでの情報で、「顔や手が無いから余計にこの像のすばらしさが際立っているようだ」みたいなこと言ってるんだけど、私もそう感じました^^
すべてそろってるからいいというものではないのですよね^^
ないからこそ余計良かったりするものもあるのです^^
ただ・・納得いかないのは・・・発見物一覧でニケがモナリザの上位にある事^^;
おっかしいよなーモナリザのほうが☆も1つ多いし発見するまでだって大変だった、それなのに~^^;
ちょっと納得いかない壱でありました^^

この記事に対するコメント

>>何かを成し遂げたことを人に自慢するのではなく自分の中で達成を祝えばそれでいいではないか。(なんちゃって^^;そんなことはこれっぽっちも思ってませんけどね^^)

ボクのカンドーを返してください>< www
一応の世界周航おめでとうござます^^

【2007/09/13 22:53】 URL | お酢 #- [ 編集]


僕らもあの蟻の這い出る隙も無い包囲網にビビリマクリマシタ
でもまさか隙間があったなんて!
そこをかいくぐって来た一さんをスルーするタベラ様スゴイと思ってしまいました。

「何かを成し遂げたことを人に自慢するのではなく自分の中で達成を祝えばそれでいいではないか」
カチョイイッス

周航お疲れ様でしたー

【2007/09/14 05:18】 URL | てん #- [ 編集]


ありー^^
タベラヒドイよね~^^;
包囲網と戦って上納品つかうより包囲網掻い潜って戦わずにセビリアに着くほうが大変なのにさぁ、そこんとこ理解して欲しいわー^^

【2007/09/14 10:16】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


はじめまして、めいやです(*'-')

態々、私のブログにコメントを頂きましてありがとうございました。

綺麗で面白いブログですねぇ。

うちは、だらだらとやってるもので…e-252
まぁ、大航海の中でもそうなのですが(-_-;)

安全海域をふらふらしてますので、見かけたらよろしくです('∇')ノ

【2007/09/14 21:00】 URL | Meja #/7ddACIo [ 編集]


いらっしゃーい(^-^)/
また覗きにいかせてもらいます('-^*)/

【2007/09/15 13:00】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


私はとりあえずすべての戦闘をこなしました。
セビリア以外はすべて勝利。
しかーし、セビリアはというと・・・資材切れで已む無く停戦使いましたけどね・・・。
資材100じゃ足りなかったッス!
300くらい積んでれば一人でも勝てたっす!
・・・なんか負け犬の遠吠えみたいだw

【2007/09/15 13:49】 URL | プロフェッサー #E6kBkVdo [ 編集]


うんにゃ負け犬の遠吠えではないよ(^-^)/やってもいないのに旗艦白兵したらあっという間に壱は勝てた気がするなぁ(こういうのこそ負け犬のあれさ^O^)/

【2007/09/15 15:34】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


僕のナツメグとメースをかえせええええええええ(これじゃないですか?)

【2007/09/18 01:46】 URL | てん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




