壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





釣りR12必要
世界周航のついでに新地図やら新釣り発見などをちょっとしました^^
まだ発見してない島なのですが、おそらくタヒチ島のすぐそばでアカマンボウつりをしてみました^^
釣り副官つかってR11にしてつってたのですが・・全く釣れる気配が無い^^;
ということでイッサに釣り1ブーストの槍をお借りして釣ってみました^^
そしたら、あらよって具合にすぐ釣れちゃいました^^
釣った瞬間のSSは逃しましたが、発見物一覧からの写真を掲載しておきますね^^
赤まんぼ

これがなかなかかわいいんですよ^^
ファームで養殖できたらいいのになぁということで釣れた1っピキを売らずにいつまでも船に乗せている壱でありました^^;

この記事に対するコメント

えっとー^^;
養殖するならせめてオスメス一匹ずつの2匹にしないとだめなのでは?^^;
と壱さんに突っ込みいれときます^^

【2007/09/06 22:33】 URL | ヒツジ #- [ 編集]


な、なにー!アカマンボウやてー!
釣るぞ釣るぞ釣るぞ(謎)

【2007/09/07 15:55】 URL | mochi #halAVcVc [ 編集]


          【ネズミに要注意】

つり発見・・
艦隊で行くと、いつも周りを待たせてます・・・

ファームで養殖とかいいですね!

リンクいただいてってもよろしいでしょうか~?

【2007/09/07 16:10】 URL | お酢 #- [ 編集]


リンクフリーですよ(^-^)/しかしリンクされかえされる事覚悟してね('-^*)/

【2007/09/07 17:31】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


今回は、こちらの手違いで不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
今後はこの様なミスをしないよう心がけていきます

【2007/09/08 21:26】 URL | お酢 #- [ 編集]


びっくりしただけで不快ではありませんから^^
きになさらず^^

【2007/09/09 09:42】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


おじゃまします。はじめ、違う方のサイトに来ちゃったのかと思いましたよw
記事さかのぼって読みました。テノチ陸戦ソロクリアとかすごいことやってますね~。試行錯誤しながらで楽しそうですね。
またおじゃまします。
あっ、あの時ゴアで拾った一刀斎さんの耐久7のカロ売っちゃいました。返せとか言わないで下さいねw

【2007/09/09 19:07】 URL | イリ #sSHoJftA [ 編集]


訪問ありがと('-^*)/またどこかでおあい出来るのを楽しみにしています(^O^)/

【2007/09/09 20:13】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




