壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テノチ陸戦ソロクリア^^
ついにやりました^^
試行錯誤してあの手この手考えて何度も挑戦し、そして今日ついにソロクリアしました^^
100ブーツが無ければ到底クリア不可能でした。
100ブーツがあっても何度も挑戦しやっとこぎりちょんで勝てたという感じです^^;
ブーツ装備してガードにして防御力330位だったのですが、通常は相手の攻撃1しかダメージ食らわないのですが、そのうちに相手がスパイスソース使ってバーサークモードになると30ダメとか食らうようになるわけです^^;
ですからバーサーク状態の時間をなるべく少なくするような戦い方が鍵ですね。
それとアルデバラードが混乱を仕掛けてくるのでこれを食らうとしばらくこちらがアイテム使えなくなるのです。
この2つの間隙を縫ってなんとか倒しました。
FA2回か3回与えてやっとこさでした^^;

20070829224236.jpg

なんとかこうにか倒した瞬間の証拠SSがこれです^^
さらばアルデバラード・・君は強かった^^
でもってアルちゃん倒して戦闘終了したら、もう隣にさっき倒したアルちゃんの配下が復活してたっているではありませんか@@
@すこし倒すのに時間かかっていたらこの手下がまた戦闘に加わっていたでしょうね^^;
ふぅー^^;ギリギリだったということですね^^;
そして早速発見したのがもちろん

20070829224307.jpg

これでいつでもテノチに出入りできるわけです^^
とってもうれしいです^^

今回ソロでクリアしたといえども、イッサの作った100ブーツ無しには不可能だっただろうし、やはりみんなのお陰ということになりますね。後ろから支えてくださった皆様ありがとうございました^^

壱は立派な冒険家見習いになれました~^^(酒場マスターが噂してるくらいですので、そう解釈してもよいかと^^;

この記事に対するコメント

発見おめでとうです^^b
さっそく噂聞きましたよ~

んとー、んとーね、酒場の噂画像撮ったけど・・
どこに送ったらいいんだろう・・

【2007/08/30 16:05】 URL | ちゅんてん #wA6dAPYo [ 編集]


あ^^;そいえば^^;
コメントに画像貼れればいいのにね^^;

【2007/08/30 19:37】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


噂になってるって言うので、リスボンで散々酒飲みまくったんですが、うわさを聞くことはできませんでしたw
リスボンに噂が飛んでくるのは遅いんでしょうか?w

【2007/08/31 07:07】 URL | プロフェッサー #E6kBkVdo [ 編集]


え@@;
噂ってすぐ消えちゃうのかな?^^;
テノチ発見直後に地球の裏側のジャカルタで噂になってたらしいのに^^;

【2007/08/31 10:31】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


これはすごいですね!!
陸ではいつもツレと一緒なので、時々ソロでやると、普段勝てる奴に負けちゃうことあります(その前に逃げますが^^;)
これは本当にすごいや!

【2007/09/02 20:25】 URL | てん #- [ 編集]


あぁ、本題を書いてネェ・・・

ソロの厳しさは反射的な意味で理解しているので、敢えてこれをやられた勇気に、素直に感嘆です。
お疲れ様でっす!
発見された感動もひとしおだと思います^^
テノチおめでとうございます

【2007/09/02 20:27】 URL | てん #- [ 編集]


書き込みありがと^^
ソロクリアめざし剣術、応用剣術、コンボアイテムなど準備に相当かかりましたし何回も挑戦して死んでます^^
クリアできた決定的な要因はやはり100ブーツです^^
それでもぎりぎりだったんだけどね^^;

【2007/09/03 07:40】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




