壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





サルベージ続編
ただいま^^さて前回の続き^^
あ、ちなみにサルベージはアテネのマルテンネコが、曳航はアレクの冒険者Gにて覚えられます。
そして見事に~
20070823210828.jpg


で、早速近い港のマルセイユに曳航^^
で、内部はというと、
20070823210809.jpg

って感じで宝箱が2つありまして^^
中身は金細工をイッサが60個、壱が10個、鉛の砲弾がイッサ10個、壱は0でした^^
このとき当然のように盗賊NPCが現れたのですが、生命力60ほどの敵で盗賊見習いだったのでしょう^^;
人の努力を横取りするような人はいけません^^
1撃で2人とも成仏してもらいました^^;

サルベージをしての感想:
1人でやるものではないっていう結論ですね。
というのはサルベージしている間無防備でPKさんい狙われ放題だし曳航中だって同じだと思います。それから沈没船の在り処を見つけるのは一人ではそう~~と~~に困難だと思いました^^;
せめて今回のように2人でやるべきですね^^
@は宝箱あけたときに手に入るものも地図を持っていなかった人達の取り分はランダムでの獲得のようですし、それなら多い人数でおすそ分けを頂いたほうがいいかと思われます。
そしてなにより、沈没船引き上げというまさしく冒険心をくすぐるような事は沢山の仲間とワイワイ楽しむべし^^
ということでした^^

この記事に対するコメント

|ロ゜)

【2007/08/29 18:47】 URL | 市 #- [ 編集]


^-^

【2007/08/29 19:36】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


これは、壱さんが沈没させた船

引っ張りまわして、中の物を

無理やり略奪してるのではない

のですね?

*^_^*

【2007/09/19 14:46】 URL | みう #- [ 編集]


うーんあの時の船かも^^;

【2007/09/19 17:38】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




