壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


実装初日に初サルベージ^^
今回の大規模アップデートの目玉の一つであるサルベージ。
運良く初日に体験出来ちゃいました^^
地図の断片を何枚か集めないとならないのですが、どうやら店で物を買ったときや洋上での釣りをしてて拾うとか、採集してて拾えるようです。
壱は郊外での探索で地図の断片ゲットを目指しましたがどうも探索では捜せないようでした^^;
よってイッサ殿が採集にて手に入れた地図の断片でのサルベージに同行させてもらいました^^
場所はどうやらマルセイユのある海域。
目的の海域につくと副官がこの海域ですと教えてくれるようです。
そして2人で艦隊組んで早速サルベージ^^
イッサのほうが目標物に近いようです。貴方のほうが近いですというアバウトなメッセージとしばらく格闘後10分後ぐらいかな?イッサが沈没船の木片を発見^^
沈没船のそばに来ると木片が浮いているようです^^
そして早速2りでサルベージ。2りでやるとサルベージコンボになって、より確実にサルベージできるようです^^
そして見事に
ああ仕事の時間^^;この続きは次回^^;

この記事に対するコメント

お?
サルベージスキル取ったのですか?
いいなぁ~。
枠が無くて取れないんですよね・・・。
第二言語枠
錬金術
海軍要請
サルベージ
曳航
・・・、ムリポつД`)

【2007/08/23 08:47】 URL | プロフェッサー #- [ 編集]


ラテン語とイタリア語を泣く泣く切って覚えましたよ(;_;)

【2007/08/23 08:58】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


スキル枠2つとか、ふざけとるよな・・・。
しかも話によると、ランクありらしいし・・・スキル上げがものすんごいマゾい気がするのは私だけでしょーか・・・。

【2007/08/23 15:23】 URL | mochi #halAVcVc [ 編集]


地図の断片が結構簡単にあつまるのでスキル育てるのはそんなに苦ではないかもしれませんね(^-^それになにより楽しいですよー(^O^)/サルベージ

【2007/08/23 15:48】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




