壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テノチの陸戦
アルデバラードとその手下2人の3にんPTと戦うのですが、
何度やっても死んでしまいました。
FAかける前に生命力が尽きてしまうのです^^;
FA掛けるまでにゲージを貯めるのが大変なのです^^;
そこで壱は考えました。
そして2つの方法を思いつきました^^
1つ目:
100ブーツを作って装備し相手の攻撃をほぼ無力化してゲージがたまったら戦う方法。
100ブーツ・・・・巷では200Mから300Mするそうな^^;
工芸室を持った船でブーツ強化を繰り返し、何度も何度も失敗してようやくできる品物。
工芸室付きの船はおろか工芸さえない(切ってしまった^^;)壱としてはフレの協力に頼らざるを得ません。
おそらく100ブーツがあればアルデバラードは倒せるはずです。
2つ目:
これは壱がもしや~と考え付いた方法でまだ検証もしてないのですがこれが出来れば応用剣術なぞ育てなくてもある程度冒険と海事を育ててあり生命力のあるキャラならばどんな敵でも倒せそうな技でして^^
私としてはあまり口外したくありません。というのは
この方法で誰もがソロで倒せてしまうのならゲームの陸戦クエ達成が面白くなくなってしまう可能性があるからです。
ですからブログには詳しく書かないこととします。
もしどうやるのかどうしても考え付かなくて教えて欲しい方は「一刀斎」まで直接TELL下さいませ。
もったいぶるようで嫌な感じに取られてしまいそうですが、苦労して手に入れることの喜びを人から奪ってしまいたくはないのです。どうか御理解ください。
といってもアルデバラードに通用しない技かもしれませんけどね^^
すべては検証後にはっきりすることですが、1つだけヒントをあげましょう。
「ラーの力と伝説の生物の力の恩恵を得るべし」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




