壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


どうにか^^
テノチトランの海戦ソロクリアできました^^
2回沈んだんですけどね^^;
1回目は機雷で倒そうと試みましたが10隻の重ガレオンが少しバラけてしまって自沈^^;
2度目は白兵挑みましたが旗艦に取り付く前に自沈^^;
3度目の正直で旗艦に取り付いて突撃しまくったら何とか勝てました^^
相手は防御も使ってくるとの情報でしたが戦術も使ってくるので突撃が有効なわけですよ^^
20070817112114.jpg

とりあえずホッとしました^^
次は陸戦、次回の記事をお楽しみに~^^

余談ですが:
ウサギの出産に立ち会うのを目指して16匹のウサギ積んで航海していましたが、なかなか立ち会えません。
そんなときにフレがこう教えてくれました。
「野の動物は警戒心が強くて出産しないのだよ^^;」って
ガガーーーン><;
しかも馬も野生馬扱いなので出産には立ち会えないそうです;;
残念です><
リアルではウサギ以外出産に立ち会ったことのある壱でしたがDOLではダメだったということになっちゃいました^^;
ウサギの出産時の産声期待していた皆さんスミマセンでした^^;

この記事に対するコメント

うさぎは寂しいと死んじゃうのです。
自分で言ってて意味がわかりませんがw
ただ言いたかっただけですw
えと、機雷敷設がR14+1になりました。
カンストしなくても最大ダメージを与えられます。
が!やっぱカンストさせたいですねぇ。
しかし目的のクエは何度やっても失敗・・・。
というか、船が底耐久なのがダメポつД`)

【2007/08/20 23:54】 URL | プロフェッサー #E6kBkVdo [ 編集]


^^
機雷もうそこまで育ちましたか^^
@1頑張って^^

【2007/08/21 10:01】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




