壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





陸戦の聖地
陸戦の武器会得度を上げるにはアジアがいいと聞いた壱はアジアの上陸地点を散々回ってみました。
ペグー郊外、ヤーデイン郊外、ブルネイ郊外、ジャワ島北岸、セレベス島東岸。
どこもLv50以上の敵はたまにしか現れないか、もしくは複数のNPCと団体になっている敵ばかりでした。
よって会得度上げには向きませんでした。
あきらめかけていたのですが、そういえばあそこまだいってないなと、ふと思い出しました^^
あそことは。
スマトラ島(ジャマイカの西の島)の南西上陸地点^^
いやー灯台下暗しでした^^;
てっきりアジアの東に行けばいくほどいい狩り場があるものと思い込んでいましたが、インド寄りのこんな場所に最高の狩り場があったとは^^;
ここには拠点強襲兵というNPCがいまして、Lvは表示されていませんが50以上の敵なのです。(会得度が1000まで上げれることから推測)
このNPCはいつも1人か2人PTNPCなのです。
なによりも数をこなすのが大事な会得度上げの敵としては好都合なのです。
しかもこの上陸地点のNPCは「ハチミツ・蜂の巣・木の実」など工芸や保管上げに必要な交易品まで沢山くれます。
保管・管理技術上げもしている壱にはなんともありがたい話です^^
さー今日も陸戦上げ頑張るぞ^^
尚一緒にSSにうつっているのは現地で協力してくれた日本の最高神さまです^^
20070809204832.jpg


この記事に対するコメント

機雷上げが終わって、海事Lv上げが終わって、すこーしまたーりしたら陸戦上げする予定です~・・・って、先長いな~(;´Д`)
そのころには壱さんは陸戦上げきってるんでしょうねぇ^^;
とりあえず昨日PKしてくれちゃった人を倒してみたかったりするので、海事上げは必須なのです。
ガレアスくらいに乗れるようになったら、対人訓練しないと・・・と色々忙しいなぁ・・・ふぅ

【2007/08/10 19:42】 URL | プロフェッサー #E6kBkVdo [ 編集]


第一次陸戦上げは終了しちゃった><;
第二次は日本刀実装後の予定^^;
壱も重ガレアス目指さんといけないかもなぁ^^;
きつ~~><;

【2007/08/10 19:57】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




