壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


初めての経験^^
保管上げしてまして。
ベンガジで投資レシピ手に入れてベネに向かっているときのことであります。
卵~アヒルーニワトリーをしていたら
突然・・・
コケコッコー^^
鶏が卵を産みました、だって^^
いやーSS撮っておくべきだったなぁと後悔><
だってさーベンガジから12日航海でもう卵産んだのよ@@
いくらなんでも早すぎだし、こんなに早いの聞いた事ないし、なにより初めての経験だったのに><残念で仕方ありません><

あ、みなさんに質問です。
にわとりはコケコッコだったのだから、ウシだったらモー、豚ならブー、馬ならヒヒーン?なのかな?
そしてふと思ったのが「うさぎ」・・・
なんて鳴くんだろう・・・
壱のイメージでは「ピュキーー」って感じなんだけど実際は銅なのかな?
知ってる人いたら是非教えてくださいー^^

この記事に対するコメント

ウチは牛で始めてのお産を体験しました(゚▽゚)
子牛が生まれた!
っと思ってたら・・・
すでに立派な親牛に・・・´ー`)
一さんの予想どうり「モォ~!」って
泣き声でしたよ(゚▽゚)
でも、あまりの突然の出来事でSSは
撮れなかったです ><

鶏、馬、羊、豚、そしてウサギの
出産にも立ち会って見たいなぁ~´ー`)

【2007/08/04 01:39】 URL | グイネヴィア #O7xVy9HA [ 編集]


モォーでしたか^^
そだねー全部の出産に立ち会ってみたいね^^
壱はリアルでは馬とヒツジとウシは立ち会ったことがあります^^あ^^;鶏も^^
まずは一番気になるウサギの出産頑張ってみようかなぁ^^
訪問ありがと^^グイ^^

【2007/08/04 07:51】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


昨日はありがとでしたぁ(´▽`*)
途中で落ちちゃったのはPCの調子かなにかだたのかなv-356
また機会があったら遊んでくだしゃり~☆

【2007/08/05 07:56】 URL | ミュクレ #- [ 編集]


ミュクレ訪問ありあと~(^O^)/途中で落ちたのは人混みに酔った(^_^;)というのが正解です(^_^;)落ちますTELしたんだけどなぁあれだけログ流れたらみえないよね('-^*)/また今度遊ぼーね。ノアの箱舟大作戦しようo(^-^)o

【2007/08/05 08:49】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


出産かぁ~
良い経験しましたね~^^
まだ見たこと無いのでいつか僕も見てみたいな
^-^ノ

【2007/08/06 19:36】 URL | えびあん #- [ 編集]


エビアンもウサギ出産挑戦してみよ~よ^^
今日もウサギ16っピキ連れてカーボからケープいったけど生まれませんでした><
いつになったら生まれるんだろう^^;
壱は生むことよりも育てることのほうが好きなんですけどね^^

【2007/08/06 22:27】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




