壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


探索・採集・調達^^
壱談:昨日は新大陸のドラゴンという冒険クエをしました。
このクエは生物ブーストの杖が手に入るクエでして^^
前もトカゲのような地図発見するときに苦労したように今回の発見もかなり上陸してから迷いました^^;
なんとかかんとか無事発見後、今度はベイルートにて探索上げしました。
@260で14になるので頑張っちゃいました^^ついでだったのでそのときに商会員のベン、と16と一緒にビブロスへ^^
現地ではイスパの初音さんと言う方と一緒にみんなでワイワイ掘りまくりました。
とうぜん壱は探索、そしてベンが採集、16が調達しました^^
めでたく14になりこれでフルブーストで19になれるわけです^^今日は19にしての探索100回情報をお送りしたいと考えています^^
あ、そうそう工芸さえあればビブロスは捨てるものがないんですよ^^ベンは拾った石から水晶つくってましたし、16は拾った砂で消火砂作って工芸も1から3に育っていました^^おめでとうです^^
壱も探索14になり探索マイスターまで@1^^カンストの手前ってのが一番楽しい時期ですよね^^


ヒツジ談:探索14とドラゴンの杖発見^^おめれとー^^
そうそう一緒にいた16さんが言ってましたけど調達で水が取れたそうです。その辺は水脈あるかもですよ^^なので壱さんが探索マイスターになったら弟子を引き連れてみんなでホリホリしたらきっと井戸作れちゃうかもですよ^^頑張って^^ビブロス緑化計画^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




