壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





些細なことが嬉しかったり^^
壱は今メリダにて陸戦上げてるんですけど、実はちょっとした違いに気が付きました。
お得意武器はラブリュスで会得度が725になり攻撃力が100丁度になったときにそれはおこりました
ほんとにたいしたことではないので続きを読んでがっかりしないでね^^;と予め言っておきます^^;
攻撃力99と100の違い。
それは剣を振った時の見た目と音が違うのです。
99のときは「ヒュッ」という音でしたが100で「ビュッ」に変わりました^^;
剣の軌跡が99まではオレンジ色だったのが100からは黄緑に変わりました^^;
確かに大した違いはないです^^;
それで攻撃が当たりやすくなったとかそういうことでもありません^^;
でもこんな些細な違いが嬉しい^^

会得度1000までがんばるぞー^^
あ^^そのまえに明日はヴェラクルスで冒険クエの「偽りの真実」に再度挑戦してみます^^
陸戦上げる気になったのはこのクエがきっかけで^^
クエ受けたのに勝てないのが悔しく、いままでクエ破棄せずにいたのです^^
強くなった壱をLv39盗賊団3人に見せ付けてやるのだぁ~^^
それに雲にFAの出し方教えてもらっちゃったからもう心配要らないのだ^^
3人まとめてかかってこーい^^

この記事に対するコメント

偽りの真実に挑戦ですかー、ガンバなのですー
そのへんは、陸戦が続きますので、腕試しにいいかもですw
(と、寄生してクリアした亜衣が言ってみるw)

【2007/07/25 23:37】 URL | 亜衣 #yl2HcnkM [ 編集]


え~連続なの?^^;
全然調べてなかった^^;
頑張ってみます^^;

【2007/07/26 06:54】 URL | 壱 #- [ 編集]


 攻撃力100で,そんな違いがあったんですねー。ちょっと嬉しいですね。

【2007/07/26 10:42】 URL | ポロネ #- [ 編集]


陸戦なんぞいらん、の私ゃそんな違いに永久に気づかんかったであろう・・・。
陸戦あるクエストは寄生でFA・・・ってこっちはみのの方な(謎)

【2007/07/26 11:10】 URL | mochi #halAVcVc [ 編集]


小さな違いですが変化があると育てる楽しみが増しますよね(^O^)/
それからサルベージで陸戦必要になるそうですよー(^-^)/それに絶対将来大陸戦ってのが出来ると思います(^O^)/ので将来を見越して今のうちから育てておくといいかもね('-^*)/といっても壱は大海戦同様大陸戦も出ないですけどね(^_^;

【2007/07/26 12:23】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


海事あげがまだまだまだまだ終わらず、陸戦にいけません。
というか、海事はいくつになったら終わりでいいんだろうw
とりあえず、陸戦は狙撃術あげようと思ってますー。
タイミングあったら手伝ってくださいねー^^

【2007/07/26 19:51】 URL | プロフェッサー #- [ 編集]


ほい^^
狙撃手プロフェッサとのPT楽しみにしていますね^^

【2007/07/27 09:59】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




