壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


無欲^^
管理技術を覚えにヴェラクルスに向かっているときでした。
アゾレスの手前2日ほどのところでNPCの奇襲。
なんなく倒してみるとあら^^サンゴの首飾りをもらえました^^
店で買うと8Mの代物^^しかも逸品です^^
早速銀行に預けたらガガーーン@@40万の預かり賃取られました;;

更に次の日
冒険クエの陸戦をソロでもこなせるようにと思い応用剣術を覚えにバイーアに向かいました。
ペルナンブコ近辺にてマラニョンNPCに奇襲されました。
な~んかいつもと違う直感が働きました。
倒してみればやはり思ったとうり「海竜の紋章」をもらえました^^
20070721100318.jpg

壱って結構感鋭いんですよね。
大分昔のことになりますが競馬でマン馬券当てたときも胸騒ぎがしていつもより多めに買ったらマン馬券当てたし。
まぁそう滅多にある事ではないけれど^^

これからしばらくはカリブに篭ろうかと考えています。
応用剣術とラブリュスの会得度上げに徹し陸戦に強くなろうと考えています。洋上のような危険もないので安心です^^
それにサンジョの郊外で陸戦するとフリビスチェというNPCから大ザメの聖刻もらえたりするので^^
商会納品の為に集めてみようかと思ってます^^
ただね~ソロで陸戦はやっぱりそれなりにきついんですよね^^;
誰か一緒にPT組んでくれないかなぁ^^
お待ちしています^^

この記事に対するコメント

あと海事が2コあがったら陸戦しようかなーって思ったりしてます。
陸戦まえに転職クエこなさないとなんですが・・・。
クエ出せないし、出せてもクリアできないんですけどねw

【2007/07/21 23:22】 URL | プロフェッサー #E6kBkVdo [ 編集]


壱は今回がっちり陸戦上げる予定なのでしばーらくカリブ方面にいると思いますのでやるときは声かけてね^^

【2007/07/22 07:50】 URL | 壱 #- [ 編集]


陸戦・・・ぶっちゃけ、いらーんと思っとるのの代表格だったり・・・。

【2007/07/22 13:46】 URL | mochi #halAVcVc [ 編集]


普通いらないよね^^
ただ陸戦付きの冒険クエをソロで達成したい人には必要なのです^^

【2007/07/22 17:47】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




