壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ガレアス乗りに朗報^^
今日管理技術をとりました。
しかし心配していたことがありまして^^;
それは・・果たして強化無し、専用スキルのみのガレアス船で熟練がもらえるのかどうかということです。
WIKIにも情報載っていなかったので自分で検証するしかありません><;
不安一杯です;;
そしてその結果は・・・
マグロ大成功で「6」の熟練がもらえました^^
船の☆の数によって熟練地は変わってくるらしいのですがどうやら専用スキルも☆1つの計算になるようです。
つまり強化無しの専用スキルのみのガレアスでも☆2として熟練もらえるのです^^
これでガレアス乗りながらでも管理技術上げれることがわかり壱はほっとしました^^

この記事に対するコメント

 ☆3に強化した方がずっとはやいですよ~。

【2007/07/20 10:17】 URL | ポロネ #- [ 編集]


そうなんですけどね^^;
ガレアスは強化できないし、かといって今の壱の状態でガレー以外の船にはのれないしね^^;
ベネガレまで育ててから上げるということも考えています^^

【2007/07/20 16:20】 URL | 壱 #- [ 編集]


へー、専用艦スキルでもええのか・・・そらぁ意外。
もし星2+専用艦スキルやと、星3相当になるんかねぇ?
そうなるとしたら、星3+専用艦スキルなら無敵か!

【2007/07/20 19:21】 URL | mochi #halAVcVc [ 編集]


そういうことみたいよ^^
☆3+専用艦スキルで☆4の計算だと思うよ^^

【2007/07/20 19:57】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




