壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


コドモドラゴン発見^^
ヒツジ談:
壱さん半年以上もロンドンに帰ってこないし、ちょっと心配してました^^;
まぁいつもの冒険だろうなぁ~とは思っていたのですけど^^
そして帰ってきて早々疲れているにも関わらず一晩中私に冒険譚を語ってくれました^^
やっぱり壱さんは冒険してるときが一番輝いてますね^^

壱冒険譚NO:1143。
この世界に伝説のドラゴンはいないのだろうか。
今までもそれらしい噂を聞きつけると私はやっていたこと全て放り出してでもすぐさまドラゴン探索に向かったものだ。
しかし紋章だったり、水の上を走れるような小さなトカゲだったり、大昔に死んだ化石しか見つけられない。
もうこの時代に生きたドラゴンはいないのであろうか。
ネッシーやラッシー、マツドドンなどもすべて伝説であって、生きたドラゴンではないのかもしれない。
しかし私はあきらめなかった。いつか見つけるってそう信じていた。
そんなときにロンドンでドラゴンの噂を耳にしたのだ。
どうやらそのドラゴンはインドのはるか先のアジアにいるという。
半信半疑とはいえドラゴンハンターの私としては行かないわけにはいかない。
早速ロンドンでクエを受けアジアへ向けて出発。
そしてジャカルタ近辺上陸地点にて発見したのである。
20070717180246.jpg

これがそのときの写真だ。
しかし予想していた超大型生物ではなく唯の大型生物であった。
おかしいと思いつつも私は発見したドラゴンをリリースすることにした。
リリースする時ドラゴンと固い約束を交わした。
「10年後にまた会いに来る。それまで達者でな!」
それまでにはきっと超大型生物に成長しているであろう。
10年後が楽しみだ。
次来るときはヒツジと一緒に来ようと、そう心に誓い帰路についた。

残念だ。ちょっとばかり早すぎる発見だったんだな。
なんせドラゴンとはいえ、
コドモだったのだから^^
ちゃんちゃん^^;

この記事に対するコメント

あw なるる^^
子供だったのかww
見た目がアンタラスのように見えるけど、大きくなるまで1000年かかるよ?w
壱さん化石になってるかも^^;

【2007/07/18 08:06】 URL | レモンライム #- [ 編集]


やった^^
どうやらタイトルでオチに気付かずにラストで気付いたんですね^^
狙いどうりです^^
イェーイ^^

【2007/07/18 08:55】 URL | 壱 #- [ 編集]


コドモ・・・ www 

確かに大きくなる頃には、壱さんが化石になって発見! されてるかもねっヒツジさん! (^^)www

【2007/07/20 12:03】 URL | 銀雪   #- [ 編集]


^^

【2007/07/20 16:17】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




