壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ジョアンと共に
プレステジョアン中篇完了しました^^>
どうせやるならということで未発見だったプレステジョアンの石柱もやってきました^^
なんと石柱なのに中に部屋があるのです@@
情報では入り口は彫ってあるだけで入れないと言ってたはずなのに@@
20070702131115.jpg


さてジョアンの中篇ですが、ラクダに乗ってゆっくりイベこなしましたとさ^^
20070702131043.jpg


そしてついでにこんなもの発見しました@@
ロック鳥の卵です。
シンドバッドにも出てきた大きな鳥の卵でして^^
ちょうど親鳥がいないときに卵発見しました。
親鳥がいたら食い殺されていたことでしょうガクガクブルブル;;

20070702131100.jpg


(コレハジョウダンデス^^

この記事に対するコメント

ヒナをガレアスに乗せて連れておいで~
頼もしい副官になるかもよ^^

【2007/07/02 20:11】 URL | レモンライム #- [ 編集]


うーん確かに頼もしそう^^
はやくペット実装にならないかなぁ^^

怪鳥ロック鳥そーらをゆーくー
くじーら君は海をゆくー
白トラ変身地をかーけーろ~

【2007/07/02 22:45】 URL | 壱 #- [ 編集]


おお、ペット実装いいですよねー
なんか可愛らしいのをちょこちょこと連れて歩きたいですw
壱さんKOEIさんに要望だすのですー

【2007/07/02 22:55】 URL | 亜衣 #yl2HcnkM [ 編集]


要望だしときました^^

【2007/07/03 19:43】 URL | 壱 #- [ 編集]


先日は運命的出会いを果たしたものの、花摘み中に消えてしまい失礼しましたーm(__)mペコリ
お気に入りの花が見つからなかったのか、雉に逃げられたのか?とか想像しつつ、ジョアン前編を遂行中(遅w
とりあえず今はリスボン戻り中です、ハイ。
今度あったときは例の約束を実施しましょう!(オボエテマス?w)
ところでKOEIへの要望ってどこで出すんでしょう?色々出したいんですが・・・。
たとえば、クマクエで装備品ゲットするときに、クマと陸戦して勝ったらもらえるとかw
最初は腕、次足、みたいに・・・。
もちろん2戦目は腕なしのクマが襲ってくるんですよwってだめかなw

【2007/07/04 07:21】 URL | プロフェッサー #E6kBkVdo [ 編集]


えっと約束はて?^^;なーんつって^^はい今度会ったときに^^
要望は不具合やGMへの相談とかのとこに要望ってのがあったはずです^^

腕のないクマ・・・襲ってきても戦う気になれないよ^^;

【2007/07/04 09:48】 URL | 壱 #- [ 編集]


足跡ありがとう~

あの石柱の扉は確かに彫刻された偽扉(ぎひ)で、当然石柱の「中」には入れないんだけど、石柱の下には石室があって、そこに棺が収められています。という豆知識でした。

【2007/07/08 09:42】 URL | セルゲイ・ヤナポンスキー #- [ 編集]


遊びにきましたー^^b

こっちも無事に後編も終了しましたよ~

らくだ遊びは・・・みんなやってるのねw
ちゅんは小さいから埋ってしまいましたけどw

【2007/07/08 12:09】 URL | ちゅんてん #wA6dAPYo [ 編集]


>やなぼん
さすが豆知識の百科事典ですね^^
ハゲラジオ同様勉強になるなぁ^^

>ちゅんてん
記事の中のラクダに食いつくあたりがちゅんてんらしい^^
あそうそう、ちゅんてんって聞いて壱がイメージしたのはスズメなんですけど、当たってる?

【2007/07/08 19:15】 URL | 壱 #- [ 編集]


正解です^^b

スズメ目ハタオリドリ科スズメのちゅんてんですw

【2007/07/09 02:45】 URL | ちゅんてん #wA6dAPYo [ 編集]


ハタオリどり科なんてあったのか^^
またひとつ勉強になった^^
縫製してるからとかいうことじゃないよね?^^

【2007/07/09 09:32】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




