壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





宗教9ランクアップ^^
アジアの新しい遺跡です^^
20070618201837.jpg


20070618201852.jpg


こんなに綺麗なすばらしい遺跡なのに・・・中には入れません^^;
入り口が無いんですもの^^;
残念><
ここをネグラに冒険家見習い山賊としてデビューするのもいいかなと、少し考えたんですけどね^^;

この記事に対するコメント

遺跡かっこいい~!発見オメメです~!
外観だけじゃもったいないすばらしさですねぇ~

【2007/06/18 20:53】 URL | ジナ・リン #- [ 編集]


でしょ^^
遺跡ってすばらしいよね^^
このブログに遺跡図鑑つくろうかな^^

【2007/06/18 21:51】 URL | 壱 #- [ 編集]


新遺跡いいなぁ。
週末はずっと盗掘してました(><;
商会納品物がケルトの腕輪・・・。
もう二度とボインなんか行きたくない(;;

【2007/06/18 22:52】 URL | Professor #E6kBkVdo [ 編集]


お、行って来ましたね^^
なかなかかっこいい遺跡ですよねー^^
遺跡クエストって他のちょっと違う感慨があっていいですよねー
これからも、増えていってほしいですー

【2007/06/18 23:28】 URL | 亜衣 #yl2HcnkM [ 編集]


商会納品たいへんよね^^おつかれ^^
遺跡は他のクエとは別の楽しさがあるよね^^
これからもがんばるぞい^^

【2007/06/19 00:10】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




