壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


相変わらずまったりゆったりと冒険^^
今日はスットコの血塗られた建国者というクエやりました。
ストック→ロンドン→ジェノバ→ベネチア→ナポリ。
時間かかったけど発見物の像はさすがになかなかの作品でした。
ローマ建国の歴史(逸話?)も勉強できましたしね^^
明日はマヤの応募というクエをしにカリブいってきます^^
ついでに宗教もちょこっとあっちでやって宗教を9にしたいです。
現在の壱の学問は以下の通り


探索14
視認8
生態調査9
地理8
考古9
宗教8
生物9
美術10
財宝8
う~ん^^;DOLはじめてからずっと冒険者なのにこのスキルRの低さはどうしたものでしょうかね^^;
まぁあせらずゆっくり~楽しみます^^

この記事に対するコメント

マヤの王墓は、偽りの真実、復讐の宴の前提クエなのですー
これを片付けるとまたいくつかクエを進めることができるのですw
ガンバなのです

学問スキルは、わたしはAll10なのでそんなには差はないですーw
他の職業みたいにR15カンストなんて人は少ないと思いますw
なので、こちらもガンバなのですー

【2007/06/15 14:26】 URL | 亜衣 #yl2HcnkM [ 編集]


あれですね^^マヤの王墓はヒスイの仮面の前提だったようですね^^;
指摘されるまで気が付きませんでした^^;
先日冒険者茶室で学問15カンストしてもブースト品を処分できないという話がありました。
つまり全ての学問が専門や優遇の冒険職は無いのでわざわざクエ毎に転職するわけにも行かずってことでブーストを捨てるわけには行かないのだそうです。
なるほど、ということは、10カンストも15カンストも変わらないって風に解釈しろということですね^^(ちがうかな?^;
なんかそれ聞いて壱とっても安心しました^^
10カンストでもリッパな冒険者といえるってことですもんね^^
ALL10カンスト目指してがんばります~^^

【2007/06/15 21:37】 URL | 壱 #- [ 編集]


私も自称冒険者なのですが、
人に自慢できるような学問はありませんw
唯一「でっきるっかな?ハテサテフフー」なのは、
生物学くらいですかねー?
優遇職になれば多分R13。
ブーストして熊とタイマンはれる感じですw
こうなるために何匹のコブラを発見したことか・・・。
しかも一人でw(ゴア北艦隊は入りませんでした)
現在の海事がおわったら生物カンストしようかなー。(かなりマゾイけどwww)

【2007/06/16 10:22】 URL | Professor #E6kBkVdo [ 編集]


熊とタイマンすげー(^O^)/
壱はクエストってほとんどソロですね。迷子になっても情報取り忘れても人に気兼ねなくできるから(^-^)/

【2007/06/16 12:43】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




