壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





8月25日大阪近辺から東静岡
朝8時起床
電車とバスを利用し
大阪城
銀閣寺
金閣寺
をめぐり
京都 11:36発
米原 12:59発
大垣 13:41発
名古屋 14:18発
桑名 14:51発
名古屋 15:32発
豊橋 16:41発
浜松 17:20発
東静岡に18:38着^^
なぜ、東静岡に立ち寄ったか?
それは
等身大ガンダムを見るため^^
お台場に等身大ガンダムがあるときはついつい見逃してしまったので
今回初対面^^
静岡にガンダム来襲
静岡ガンダム 正面
静岡ガンダム 脚部
静岡ガンダム 背面
さすが等身大^^
すごいね^^迫力あるね^^精巧だね^^
乗りたい^^欲しい^^買いたい!!^^

で、また東静岡のネカフェ、アプレシオに宿泊し
26日
東静岡を8:39分に出発し
11:59分に板橋に戻ってきました^^

ほぼ2週間の一人旅でした。
会いたかった友達にも会え
行きたかった場所にもほとんど行けたし
18切符を駆使した不便な電車の旅はこれまた思い出深く^^
とにかく濃密な一生の思い出になる旅でした^^
今回の旅でなんか一回り大きく成長した^^
壱でした^^ (体重も^^;)

最後に、
旅に協力してくださった皆様、心配していてくれた皆様
ありがとうございました^^

この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/12/08 22:53】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/22 20:01】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/02/08 10:43】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




