壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


勝てない><
ソロモンクエ海事をソロでクリアしようと奮闘したのですが、勝てない;;
旗艦に白兵挑んでもすぐ船員回復されるし、機雷で倒すのもなかなか難しいし。どうしたもんかと^^;悩んでおります^^;
今回はフラガラッハまで装備して挑んだんだけどな^^;
敵さんの砲撃がすさまじくってさ^^;船装備すぐお釈迦になっちゃうのよね^^;
そこではたと思いました。
DOLの創造主がきっとおまえにはまだ早いと、そういってるにちがいないと・・・。
ということでしばらくお預けにします^^
応援して下さった皆様ご期待の沿えず申し訳ありません;;
(いやいや、もしや勝てないことを期待してたかもしれないのでその意味ではご期待どうりでした^^
いつかかならずソロでクリアしてやるもんねー^^(遠い目・-・)

この記事に対するコメント

ありゃ><
断念ですかー^^;
やっぱり皆でわいわいとやっちゃった方が楽しいし、クリアできますよー
あくまでソロでと言うなら、応援だけー
フレー、フレー、壱さん!

【2007/06/08 03:32】 URL | 亜衣 #yl2HcnkM [ 編集]


応援有賀と~^^
いつか自力でという目標がないと壱の冒険すぐ終わってしまいますから^
頑張れ~壱~なのです^^^

【2007/06/08 07:31】 URL | 壱 #- [ 編集]


お疲れさま^-^ リベンジ頑張ってね!b(^-^
  
壱さんなら きっといつかは(?)クリア出来ますとも・・・ きっとね・・・ ^。^; 

【2007/06/08 09:24】 URL | 銀雪   #- [ 編集]


サンクス^-^☆

【2007/06/08 20:37】 URL | 壱 #- [ 編集]


壱さんがんがでつよ!
せめて砲を装備して白兵しましょうよ
戦い方のバリエーションを広げると少しは楽になりまつ
白兵にこだわるのはわかりまつが、こだわりと固執は、違いまつよー
あくまでもメインは白兵!砲を装備する事によって、砲撃→混乱→白兵という具合にいけるわけでこれも、十分に白兵メインだと思いまつよ

【2007/06/09 19:09】 URL | まゆり #vUfEqGYA [ 編集]


海戦と同時に全ての船があつまってくるのさ^^;
でもって一隻は必ず白兵挑んでくるし、
旗艦だけをねらってもねらえんのよ^^;
足もめっちゃはやいしね。
それで選んだ方法が白兵を真っ先にするしかないということでして^^;
なら砲はいらんなということ^^
白兵でしか倒さないと固執してるわけではないのよ^^;
それしか方法がないなというだけで^^;
機雷上手なら相当時間かかるけど倒せる方法もあるらしいが、その方法もやってみたけど市には無理だったので苦渋の決断で旗艦白兵なのさ^^;

【2007/06/09 19:29】 URL | 壱 #- [ 編集]


とりあえず 管理局にいってみたど~
はいれたのかななな?^^;
などとコメントのこし・・・こるむる

【2007/06/09 20:55】 URL | 銀雪   #- [ 編集]


(^O^)/

【2007/06/10 08:00】 URL | 壱 #- [ 編集]


あぁ・・・なぜか名前をアルファベットで書いてたことに気がつきましたw
まぁいいかw

ソロモンクエってきついんですねー。
私は開錠がまだまだまだまだ・・・ ・・・なので出来ませんw
そういえば最近気になってるんですが、テノチはソロでクリアできるんでしょうか?
陸戦はキツイノカナ?
誰か試してくれるといいなぁ・・・( ´艸`)

【2007/06/11 19:45】 URL | Professor #PTRa1D3I [ 編集]


陸戦はソロはきついかもしれませんね^^;
しかも私のように冒険者のままではね^^;
軍人になってFAを使えて、得意武器?だかをガンガン上げてから挑んだらもしかしたらもしかするのかな?
誰か試してくれるといいねー^^
冒険者のままでというのはいつか壱が試しますけどね^^

【2007/06/11 21:44】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




