壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


8月16日岡山から高知へ
5泊も嫌な顔一つせず宿泊させてくださった銀雪夫婦に
ただ感謝感謝。もうこれ以上んお言葉がうかびません。
是非東京にお越しの際には壱に東京観光のガイドをさせてください^^

銀ちゃんに岡山まで送ってもらいました^^
岡山 9:54発
坂出 10:46発
琴平 11:52発
阿波池田 13:48発
高知 16:08発
朝倉 16:34着^^
瀬戸大橋を通った時は興奮しました^^
鳴門海峡ではないのでうず潮などはみれませんが
それでも大小いくつもの島を超え^^
徐々に四国に近ずく高揚感^^
でとうとう四国上陸^^
四国の土讃線、単線なのですれちがい追い抜かせれで
停車時間が長かった^^;駅自体はそんなに数無いのにね^^;
朝倉にいる姪っ子が迎えに来てくれて^^
甥っ子も一緒に高知大学の学食で夕飯^^
最近の学食はメニューも豊富ですね~^^
学生時代を思い出しながら
おなかも満腹^^
明日から甥姪との観光計画を確認し
早めに就寝^^

初四国上陸な一日でした^^
さて明日からどこいくかな~^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




