壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新執事ティル
20070531161456.jpg

アムスの海事クエ「ある道化師のいたずら」で獲得できるティル君です^^
開錠11になってからモナリザやったでしょ、バルムンクやったでしょ、フラガラッハやったし、沢山時間の止まってたクエができるようになりました。
あそうそう発見物数1124のバルムンク発見で騎士爵きました^^酒場マスターが「一刀斎の旦那」って呼ぶんですよ^^
開錠の高かった人などは1096あたりで冒険爵位きてたそうですが壱は開錠10にやっとなったばかりでそれまで開錠の高い(☆の多い)クエができなかったので爵位来るのが遅かったのです^^
今日はアテネにいる新執事獲得に動いてみようかなって思ってます^^

この記事に対するコメント

ショタって言うにはちと年上ぽいですねw
ハリポタを連想させる少年でGJですーw
騎士おめめですーw
♀キャラは「あねさん」ですよ><
幼女にそれはないだろー「お嬢さん」と言いなさい!!
っておもいましたよw
アテネのショタキャラもアップよろしくねーw

【2007/05/31 21:23】 URL | 亜衣 #yl2HcnkM [ 編集]


結局今日はロンドンとアムスの新生物クエして疲れたので早めに落ちちゃった^^
明日もソロモンに向けいろいろやることあるな^^ガンバルゾー^^

【2007/05/31 21:31】 URL | 壱 #- [ 編集]


早速 足跡をば・・・

今日は色々とお話できて面白かったです。
早くディアーホの旦那って呼ばれたい!
あと少しのはずなのに遠い・・・orz

これからちょくちょく寄らせてもらいますね~

【2007/05/31 21:36】 URL | ディアーホ #JalddpaA [ 編集]


^^遊びに来てくれてありがと^^
つぎか?これでどうだ?まだか><ではつぎか?って爵位待つ今が一番面白い時期ですよ^^

【2007/05/31 21:44】 URL | 壱 #- [ 編集]


ブログ足跡返し返しに来ました~w

爵位待ちの時期って一番楽しそうですね
報告のたびにログを凝視してワクワク


最後質問ですが、一刀斎さんの名前が赤く見えるのは僕の目が異常なんですよね・・きっとそうですよね

【2007/06/01 11:39】 URL | 印 #- [ 編集]


えーっと^^;印さんってどなたかな^^;
こんどDOLで見かけたときにでも声かけてください^^そしたら赤の意味もお話します^^
足跡有賀と^^

【2007/06/01 17:50】 URL | 壱 #- [ 編集]


足跡・・・ペタペタ
そういえば、フレ登録してもらおうかどうかって迷ってて結局できないまま(><;
今度よろしければ是非!
というか、2度しか会ってないんですけどね^^;

【2007/06/01 23:57】 URL | Professor #nLnvUwLc [ 編集]


はい^^登録おkです^^
いつかどこかであいましょう^^

【2007/06/02 07:31】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




