壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





18切符の旅^^(岡山編)
ついに壱の18切符旅行が始まりました^^
当初の予定のヒッチハイクの旅は・・・
いくつか前のブログにも書きましたが
重い荷物を背負っての移動では腰が持たない@@;
ということが判明したため
今回はキャリーバックを購入して荷物も極力減らしての
旅行再開です^^

8月
11日。
午前3時45分起床。
のはずが
4時23分起床@@;
のっけからあわてて荷物を詰め込み
板橋4時53分発の電車になんとか間に合い
汗だくで乗車^^;
(一応予定どうり!!
池袋 5:09発
品川 5:55発
を経て
熱海 7:44発
沼津 8:09発
浜松 10:20発
豊橋 11:03発
大垣 12:42発
米原 13:22発
野州 14:02発
姫路 16:06発
相生 16:25発
東岡山 17:36発
大多羅 17:40着

乗り換え10回
乗り換え時間含みの計12時間47分^^
う~ん長かった^^;
18切符利用する人結構いるんだなぁ
同じようにキャリーバック引きずってる人ばっかりだったもん^^

教訓:苦労するほど思い出深くなり、達成感が増す^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




